シュートくんとマラソン大会にあそびにいったよ☆☆☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 


きょうは王子イーグルスのシュートくん


いっしょにおしごとしてるよ~とまチョップ

 

 

 

シュートくん王子のユニフォーム


とまチョップおうえんだんのいしょう音符

 

 

 

 

 

 

 

 


そしていまはマラソン大会の開会式ハート


あ、市長おじさんがでてきたよぶっ

 

 

 

 

 

 

 


市長おじさんのおはなしはちゃんときかなきゃね!!8

 


シュートくんちゃんときいてる!?


チアガールつかまえてあそんでたでしょーびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みんなでしゃきっとおはなしきくよー汗


みぎむけみぎーとま!

 

 

 

 

 

 

 


市長から『がんばれのポーズ』


おねがいされたときのしゃしんとまチョップカメラ

 

 


みんな~!!o


がんばってさいごまではしってね~とまチョップ くつダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ふつうのうんどうぎおともだちもいれば!!5

 

 

 

 

 

 

 

 


 


ディズニーのおひめさまふたりシンデレラ城


やじゅうさまカガ丈史アラジンさまランプ5もいたよとまチョップ

 

 

 

そのかっこうではしるの!?


そういえばかそうでもさんかできるんだもんねハート

 

 

 

 

 

 

 

 


うさぎうさこちゃんmimi-usa


消防団員消防車(ポンプ)をぼしゅうしてたよとまチョップ

 


消防団にはいりたいひとは


うさこちゃんmimi-usa2にあいにいってみてねおんぷ

 

 

 

 

 

 

 


あーわんちゃーん!!

 

 

ふうせんくばってるー風船

 

いっこくーださいとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


わーいとまチョップ

 


みどりのふうせーんケンちゃんの風船げーっと吃驚

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ありがと~とまチョップ


たろうくん骨銜え犬っていうんだねビックリ

 

 

 


いっしょにしゃしんとろーとまチョップ

 

ハイチョップ~カメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ぐるるるるる~ぶっ

 

 

 

おなかのむしがさわいでる・・・

 

おいしいごはんをたべねば・・・とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 


 


いいにおい~とまチョップ


ホッキごはんホッキ貝やきおにぎりだっておにぎり

 

 

 


おいしそおおおおとまチョップ


とりあえず5こください!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


うーんとまチョップ

 


フランクフルトやきそばもいいなハート


まよっちゃうからどっちもくださーーいとまチョップ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


できたてほやほやのぶたまーん肉まん

 


しかもB1とんちゃん旦那


これはかうしかなーーーーいとまチョップ

 

 

 

 

 


 


ついついかいすぎちゃうのも


しょくよくのあきやきいもだからしかたないよねーとまチョップ

 

 

えへへへへおんぷ

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

10/14(土)

住吉コミセンまつり

時間 10:00~10:40
場所 住吉コミセン

 

10/14(土)

日本女性会議2017閉会式

時間 16:00~16:30
場所 苫小牧市民会館

 

10/15(日)

2017年テレビ父さん感謝祭

時間 11:00~15:30
場所 さっぽろテレビ塔

 

10/20(金)

不正薬物、銃器、金及びテロ関連物資取締強化期間」キャンペーン

時間 13:30~14:00
場所 イオンモール苫小牧

 

10/21(土)、22(日)

ご当地キャラ博in彦根

 

 

時間 9:00~15:00
場所 彦根市街地商店街一帯

 

10/23(月)

踏切事故防止啓蒙運動

時間 10:00~10:30
場所 苫小牧駅