熊本キャラフェス2017ラスト!!! | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

熊本キャラフェス2nd 2017

 

ラストレポはじめるよ~~~~~ハート2

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ふねまるくんうとん行長しゃん


だるまさんがころんだをしてるよだるま。

 

 

 


だーるまさんがこーろ転んだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


んだっ!!

 

 


じー目玉 目玉

 

 

 

 

 

 

ぷるぷるぷるぷるとまチョップ汗汗

 

 

うごいてないよおおsss

 

 

 

うとん行長しゃんてにもってる

 

ころうくんがうごいてるって!?

 


えーーふねまるくんきびしーーーびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とまチョップだけになっちゃったとまチョップ

 

ちょっとさがりつつ・・・・・とまチョップ くつぶっ

 

 


だーるまさんがだるまさんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こーろ転んだ

 

 

 

 

たーっちはね

 

 

やったーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


やっぱりあづううううういいいとまチョップとまチョップとまチョップ

 

 

もうへろんへろんとまチョップ下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あつさにばてばて~太陽

 

 

もうだめーーとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


そよそよー風

 

すずしい・・・とまチョップ

 

 

 


はっ!!

 

きがついたらこんなところに汗

 

 

うちわのおにいさんありがとーとまチョップ

 


おかげでいきかえったよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ジョイサウンドのブースだったんだね音符

 


おそとでカラオケをたのしめるんだってとまチョップ

 

 

 

とまチョップはうたえないから


タンバリンシャンシャンしとこーっととまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みきゃんちゃんげんきとまチョップ!?


なんかいつもとふんいきちがうねハート

 

 

 

ダークっぽいかんじ~とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


くまもとあかウッシーくん!!


熊本県阿蘇ファームからきたうしさんだよ♪

 


やさしいめーしてるーとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらのつぼにインしてるおともだちは


佐賀県からきた壺侍くんおんぷ

 


この有田焼なんだって~とま

 

 


はいりごごちよさそうとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ひごまるくん熊本城のようせいだよキラキラ

 


熊本城熊本市のみりょくをつたえるために


まいにちがんばってるんだよはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ガタちゃーんとまチョップ


しらかわぶりだね!?

 

 

 

 

むぎゃくちばし!!


くちばしたべられた・・・汗

 

 

 

もしかしておなかへってるのはてな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もう熊本キャラフェスがおわっちゃう~とまチョップ


さみしいね唐ワンくん・・・・汗

 

 


もっともっとあそびたかったーとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


うんしょうんしょとまチョップ

 


さいごのしゃしんさつえいのために


ステージにむかってまーす!!8

 

 

 

ふにゃちゃんがひっぱってくれてるよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みんなもちゃんとついてきてる~はてな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


熊本キャラフェス2nd2017

 

とってもたのしかったーハート

 

 

 

またぜったい熊本くるからね~音符

 

 

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

10/21(土)、22(日)

ご当地キャラ博in彦根

 

 

時間 9:00~15:00
場所 彦根市街地商店街一帯