きょうはとまチョップのおたんじょうび♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 


 

 

 

はっぴばーすでー とーまチョとまチョップ


はっぴばーすでー とーまチョとまチョップ

 

はっぴばーすでーでぃあ


とまチョーップーとまチョップ

 

はっぴばーすでー とまチョ~クラッカークラッカークラッカー

 

 

いえーいとまチョップびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


きょうはとまチョップビックリ


5さいくらいのおたんじょうび~ハート

 

 

 

ことしもぶじに5さいくらいになれたーとまチョップ

 

 

 

 

 

 


 

 


せんしゅうはココトマ2かい吃驚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


道の駅ウトナイ湖1かい


あわせて3かいとまチョップ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさん


おたんじょうびのおいわい

 

してもらえてとってもうれし~ハート

 

 

おたんじょうびかいのことも


ブログでしょうかいするからまっててねとまチョップ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

おたんじょうびのプレゼント

 

ことしもたくさんもらったよとまチョップおんぷ

 

 

 

 

 

 

おたんじょうかいでもらったおかし

 

もっとたっくさんあったんだけどね・・・とまチョップ

 

 

 

 

とまチョップがまんできなくて

 

きのうぜんぶたべちゃったから

(ごべんなざああああいとまチョップ

 

おてがみきょうもらったおかし

 

のおしゃしんだよカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいリースオレンジの小花達おはな花束までとまチョップ

 

ん~、エレガント花

 

まんなかのたまごたまごとまチョップがいるとまチョップびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごくじょうずでかわいい

 

いらすとももらっちゃったハート

 

とまチョップそっくり~とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おたんじょうびかいにきてくれたおともだちとまチョップ


ほんとーにありがとねーービックリビックリビックリ

 

プレゼントプレゼントもたくさんありがとうはーと。

 

 

 

みんなのおかげでとってもしあわせ


おたんじょうびかいだったーとまチョップ!!5

 

 

 

これからもっともっと


とまこまいのPRがんばるよ旗ぶっ


これからもおうえんよろしくねとまチョップ

 

 

 

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

8/26(土)

活性の火

時間 11:30~12:00
場所 王子娯楽場パーク 他

 

 

8/27(日)

第11回緑ヶ丘公園展望台まつり

時間 11:15~11:45
場所 緑ヶ丘公園展望台

 

9/2(土)

うまいっしょグランプリ

時間 10:00~10:30
場所 娯楽場パーク駐車場

 

9/2(土)

きたちゅうスタンプラリー

時間 12:30~13:00
場所 旗矢商店抽選会場