★とまフェス★パレード編その5♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

とまフェス

パレード編その5とまチョップ

 

 

パレードにでてくれたとまチョップおともだちを

 

どしどししょうかいしていくね~とまチョップ音符

 

( ※やっぱりとまチョップどこにもいないけど

とまチョップのブログだよ~うとまチョップ )

 

 

 

 

 

 

 

 

まりもまりもからうまれたおともだちの

 

まりもっこり~まりもっこり

 

 

 

 

 

 

 

マネージャーさんかぶりぎみのどーみん

 

ーんど

 

グリーン・・・?環境戦隊053ファーイブイエロー・・・?

 

 

 

 

 

まっかっかなカニさんがまぶしいキラキラ

 

まんべくんまんべくん

 

 

 

 

 

パレードちゅうなのにすごいわざ

 

みせてくれたロップくんジャビット

 

(かおうつってるしゃしんなくてごめんね~とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

みかん王国みかん愛媛うまれの

 

みきゃんみきゃん

 

 

 

 

 

もぐらじゃなくてらっこらしい

 

らっぴぃラッコ

 

 

 

 

 

 

大和高田市「未来へはばたき大使」

 

みくちゃんsss

 

 

 

 

 

 

 

ししゃもししゃもにぎにぎ むかろんメロン

 

 

 

 

 

 

おきゃくさんをがぶがぶちゅ~ぺろり

 

メロン熊メロン熊

 

 

 

 

 

みどりがにあうもりのようせい

 

モリスケsachio(atama)☆☆

 

 

 

 

 

ふとっちょまゆげやべーべやくんくま

 

うしろにいるのがもんすけくん捨てざる

(これしかしゃしんなかった~汗

 

 

 

 

 

 

 

いつもなかよし ユニ殿そらち姫

 

 

 

 

 

 

 

おおきなおめめゆり姉さんはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうもきものがきまってる~とまチョップ

 

向嶋言問姐さん猫手

 

 

 

 

 

 

 

赤い電車の広報担当 思川結ちゃん阪神8011型

 

 

 

 

 

タイコもとくいな道産子ヒーロー吃驚

 

ボウケンレッドソーランドラゴンニンジャブルー

 

 

 

 

 

 

ダンスだいすき 龍王さくらちゃんsakura

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうとのわんちゃん 和み柴っこ手☆

 

 

 

 

 

 

 

ぜんしんからあふれでる岡崎愛音符

 

オカザえもんオカザえもん

 

 

 

 

 

 

いちばんさいごにあるいてくれたのは

 

くまモンくまモンだよ~ビックリ

 

 

 

 

 

 

 

くまモンにんきがすんごーくてビックリ

 

こーんなにひと ひと ひとのやま~とまチョップ

 

 

 

 

 

ゆっくりみんなのところにいってあげてる

 

とってもやさし~くまモンでした音符

 

 

 

 

 

 

 

さんかしてくれたおともだちのみんな

 

あついなかいっしょうけんめい

 

あるいてくれてほんとーにありがとハート

 

 

 

こんなかんじでたっくさんのおともだち

 

おかげでパレードだけでもみごたえ

 

もりもりなとまフェスだったよ~とまチョップ

 

 

 

これにてパレードへんしゅうりょ~とまチョップ♪

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

7/22(土)

リレーフォーライフ

時間 12:00~12:30
場所 樽前青少年キャンプ場

 

7/22(土)

地域貢献夏祭り

時間 14:00~14:30
場所 フードD Vian

 

7/23(日)

金太郎公園まつり

時間 12:00~12:30
場所 金太郎池広場

 

7/24(月)

ときわ・澄川夏祭り

時間 17:30~18:00
場所 ツタヤバイパス店

 

7/28(金)

サッポロビアガーデン

時間 14:30~14:50
場所 大通公園8丁目(札幌)

 

7/28(金)

なかの保育園なつまつり

時間 18:00~18:30
場所 元中野2丁目公園

 

7/28(金)

チャリティ納涼ビールパーティ

時間 19:00~19:40
場所 ホテルニュー王子