ついにあしたは!!!!とまフェス!!!! | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

とまフェスまで

ついにあといちにちとまチョップ

 

 

 


ってことはいよいよあしたが~~~!!!!

 

 


ご当地キャラふれんど

フェスティバルinとまこまい!!

 

 

 

 

ついにこのときがきたああああああとまチョップとまチョップとまチョップ

 

とまフェスとまチョップがなにかしらにでる

 

スケジュールをのせておくねおんぷ

 

 

 

これであさからゆうまでとまチョップ

 

おいかけっこできちゃうかもかもとまチョップはーと

 

 

 

8日のスケジュール

9:00~10:30 パレードにでて
11:00~11:30 ふなっしーふなっしーステージにでるよ
12:05~12:15 屋外ステージでとまチョップしんきょくキラキラをひろう

 

とまフェスキャラクター大運動会

13:05~13:30 玉入れ

13:45~14:10 借りキャラ競争

14:30~15:00 キックボールベース盤

 

さいごにみんなで

15:35~15:45 しゅうごうしゃしんさつえい

 

でいちにちめしゅーりょーとまチョップ

 

 

9日のスケジュール

9:00~10:30 パレードにでて
11:00~11:30 ふなっしーふなっしーステージにでるよ

14:00~12:15 トドックダンスステージに出演

 

 とまフェスキャラクター大運動会

13:05~13:30 玉入れ

14:30~15:00 キックボールベース盤

 

さいごにみんなで

15:35~15:45 しゅうごうしゃしんさつえい

 

 

でふつかめもしゅーりょーとまチョップ

 

かんどうのフィナーレーハート

 

 

くわしくはクリックとまフェス公式HPをみてねおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

とまチョップのブースはG59・60番びっくり。

 

 

 

 

とまチョップのグッズをかってくれた

 

おともだちにはいまならなーんととまチョップ吃驚

 

 

 

ミニボックスティッシュをプレゼント~pri

 

 

 

とまチョップおにゅーなグッズ

 

とまフェスでかいきんになるんだよ~とまチョップ

 

↓↓↓↓

 

※2017年7月8日(土)発売開始

グッズ詳細:http://goods.tomakomai-kanko.jp/

 

 

おにゅーグッズをかって

ミニボックスティッシュGETしちゃえ~ダッシュ

 

 

 

 

そしてブースのおとなりさんは~!?

 

 

 

 

みんなだいすきくまモーンくまモン

 

しらかわぶりのさいかいだねおんぷ

 

 

 

 

 


とまフェスにきてくれるおともだち


あしたから2日間いーっぱいあそぼうね流れ星

 

 

 

これないおともだちにはおみやげばなし


たくさんのしゃしんカメラキラキラとってくるから


たのしみにまっててーーとまチョップ!!

 

 

 

 

はーやくあしたになーれーとまチョップ

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

テレビテレビにでるよ~とまチョップおんぷ

 

 きょう(7/7)HTB『イチオシ!』

とまフェスの告知

出光カルチャーパークから生中継するよとまチョップ

 

 


 2でるよていで


15:55くらい~

ジンくん

ヒジカタくん

まんべくん といっしょとまチョップ


18:15くらい~

onちゃん

ひこにゃん

しんじょうくん

ゴーヤ先生 といっしょにでるのーとまチョップ


みんなぜったいみ~てねハート

 

 


チョップ~(・∀・)ノ

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

7/8(土)、9(日)

ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい

 

 

 時間 9:00~16:00
 場所 出光カルチャーパーク