春の交通安全運動すた~~と~☆☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 


4月6日~4月15日までのきかんで


ぜんこくで春の交通安全運動がかいしされたよパトカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またこんかいも
交通安全マナーアップキャラクター

マナーティーmana-thi-といっしょに
交通安全のよびかけにさんかしてきたの

 

 

 


 

 

 

 

マナーティーげんきだった~?3

なになにsss

 


こそこそこそこそとまチョップ

 

 

 

 

 


 

 

えー!!
ちょっとふとったねって!?

 

か、かわってないもーんとまチョップ汗

がーーんガックリ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

おぎょうぎよくぴしっとまチョップとはなしを
きけるとまチョップ、えらいでしょ~
♪

 

こんかいはハスカップレディ
おねえさんたちもいっしょだったよ
とまチョップ


あしがほそながくてうらやまし~~スリムはーと

 

 

 

 

 

 


 

 

 


よーし交通安全のよびかけだーくちばしアフターダーク

 

 

 

 


 

 

 

こうそくどうろをとおるひとに
安全啓発グッズをわたして
安全運転してねーっておねがいしたよ
とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スピードびゅんびゅんふきふきふきふきふきふき
だしちゃだめだよーはね豆まき

 

 

 

 

 

 

 

 


ハスカップレディおねえさん
どうやったらそんなにびきゃく
脚になれるの~はてな

おしえて~とまチョップ

 

ふむふむ、ひーるヒールをはけばいいのーとまチョップ?3
わかったーとまチョップ星

 

 

 

 

 

 

 

 


あ、みてみてマナーティーmana-thi-

とまチョップたちがいっしょうけんめい

はたらいてるところをマネージャーさん

しゃしんとってくれてるよーカメラキラキラ


やっほーとまチョップ

 

 

 


mana-thi- 吹き出しえーどこどこ?

 

とま 吹き出しあっちだよあっちー!!8

 

 

 

 

 


 

 

 

ハイチョップ~とまチョップカメラキラン


マナーティーみてるとこちがうよーとまチョップ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


かっこよくはたはたふりふりできたとおもったら
うらがえっちょ
になってたのとまチョップ
ぶきよーですからーとまチョップもじゃもじゃ

 

 

 

 

 


 

 


みんなーとまチョップ
安全運転をこころがけて
じこをおこさないようにちゅういしてねー
!
すぴーどいはんもだーめーとまチョップng
とまチョップとのやくそくだよとまチョップ音符

 


チョップ~(・∀・)ノ

 

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。