とまチョップのマンホールカードをココトマでGETしよ~♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

きょうはとまチョップから
みんなにおしらせがあるよ~
!!

 

このまえのブログで
とまチョップマンホールのこと
かいたんだけどおぼえてる
おともだちいるかなー
!?

 

 

 

downこれこれ~とまチョップ


 

 

 


きょうおはなしすることは
とまチョップマンホール
かんけいあることなの~
とまチョップラブラブ


な、な、なんと!!


このまえつくってもらった
マンホールデザイン
マンホールカードができたんだよ
とまチョップ!!5
 

 

こんなかんじ~とまチョップはね

 

 

 

 

このとまチョップマンホールカード
4月3日(月)から
苫小牧市役所3階の

上下水道部下水道計画課窓口
へいじつげんてい
!!3

 

むりょうでいちまいプレゼント!!5!!5!!5


ひとりいちまいしかあげれないからね~とまチョップハート

 

 

 

 

それにともなって

 

 

 

4月2日(日)COCOTOMA
とまチョップマンホールカード
先行配布イベントをやるよとまチョップ豆まき

 

 

 

 

 

キラキラじゃじゃじゃーーーんキラキラ

 


 

 

 

とまチョップのマンホールカード

いちばんはやくげっとできるちゃんすなのキラキラ
とまチョップもぜったいもらいにいこ~!!3

 

市長マンホールおひろめのセレモニー

きてくれるんだって~わーいわーいとまチョップハート

 

あとね~とまチョップ

とまチョップブラスバンドのえんそうに

ちょうせんしちゃうんだよ~とまチョップルンルン

みんなにみてもらえるのがたのしみー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに!!

COCOTOMAにきてくれた
せんちゃく30めいおともだち


マンホール記念
とまチョップクッキープレゼント~
くっきー


とまチョップチョコチップクッキークッキーチョコチップクッキーほしいな・・・とまチョップ


じゅるりとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

とまチョップマンホール
キーホルダー制作体験もやるみたいだよ~
ハート
これはげんてい10めい

すくないからはやいものがち~とまハート


体験したいおともだちCOCOTOMA
おといあわせしてみてちょ
とまチョップかぜ

 

 

 

 

 

 

そして、とまチョップのマンホール
COCOTOMAのまえにあるほどうに
せっちするからみつけたら

しゃしんをとってみてねとまチョップはねCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

 

 

ここでとまチョップから

ようちゅういぽいんと~とまチョップ

 

とまチョップマンホールカード

へいじつどにち でもらえるばしょが
かわっちゃうからよくおぼえておいて
!!!!

 

へいじつ苫小牧市役所とまチョップ


どにちCOCOTOMAだよとまチョップ

 

へいじつCOCOTOMAにいっても
マンホールカードはもらえないからきをつけてね
とまチョップハッ

 

 

 

 線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路

 

くわしい配布場所や時間については

苫小牧市役所HP

 

クリック 「マンホールカード」について

 

 をみてね~とまチョップキラキラ

 

 線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路線路

 


チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

 

3/25(土)

豊川コミセンオープニングセレモニー

 時間 10:30~11:00

 場所 豊川コミュニティセンター

 

 

3/25(土)

とましんスタジアムモニュメント「光の庭」除幕式

  時間 11:00~11:30

 場所 とましんスタジアム

 

4/2(日)

とまチョップマンホールカード先行配布イベントinCOCOTOMA

  時間 11:30~12:30

 場所 COCOTOMA