はくちょう幼稚園スケートクラブのお別れ会にいったよー☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

きょうは沼ノ端スケートセンターにいって
はくちょう幼稚園スケートクラブ

お別れ会にまじってきたよ~
とまチョップはね

 


 

 


みんな~げんき~!?
とまチョップもなかまにいれてーとまチョップ

 

 

 


 

 

 


こんかいはスケートのくつスケート

はいてないけどきをつけて

あるかなきゃね~キラキラ

 

ひゃ~ハッ

つるっつるーーとまチョップ流氷

 

 


 


おさないでね~ルンルン

 

うんしょ


うんしょ

 

ついたーとまチョップ!

 

 

 


 

 


みんなーならんでーとまチョップ!
きいろいチームみどりのチーム
わかれてしあいだよ
アイスホッケーとまチョップ

 

 

 

 

 

 

みんなでおうえんだ~とまチョップ
いけいけ~っ!

 

 


 



おともだち
アイスホッケーのこつを
おしえてもらっちゃった
とまチョップ

とりゃとりゃアイスホッケーとまチョップ

 

 


 

 


どう?
しあいにでれるかな!?

 

 

 

 

 

 

 


みんなーおつかれーキラキラ
ごほうびのけいひんがもらえるよとまチョップ
よかったね~~ラブラブ


いいなーとまチョップもほしいーとまチョップ!

 

 

 

 


 

 


え~!!くれるのー!?

 

 


やったー!

うれしいなーとまチョップラブラブ

 

 

 


 

 

 

 

ありがとー音符

むぎゅーとまチョップラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おともだちがくれた
ぷれぜんと~
ボーナス

 

とまチョップのかおを

じょうずにつくってくれたよ
とってもかわいい
とまチョップ

どーなつどーなつラブラブ

じゅるりとまチョップドーナツドーナツドーナツ

 

 

 

 



みんなありがとーとまチョップ
またあそびにいくね~キラキラ

 


チョップ~(・∀・)ノ

 

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。