技能祭で職人さんの技術をかんさつしてきたよ~♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

ことしも苫小牧高等技術専門学校
かいさいされた技能祭にいってきたよ
とまチョップ星

 

おじゃましま~す!!

 

 

 


技能祭は、いろんなすごーい
しょくにんさんがあつまって
いっしょにものづくりをして
ホッキ貝


こどもたちものづくり
たのしさをおしえてくれたり
しょくにんさんのたくみなぎじゅつ
まぢかでみれちゃうおまつりなんだよ~
とまチョップうちわ

 

 

 


かいかいしきにもさんかしたよとまチョップ
みんな~おえらいさんのおはなし
がんばってきこうね~
とまチョップルンルン

 

 

 

 

 

 

なーんていいながら
すぐよそみしちゃう
とまチョップなのであった・・・
とまチョップアセアセ

 

 

 

 

うそうそ~!

ちゃんときいてるよ~とまチョップ乙女のトキメキ

 

 

 

 

むむっ!?
おともだちがたくさん

まえにあつまってきたよはね豆まき
なにがはじまるんだろ~とまチョップ!!

 

 

 

 

 

わーーとまチョップ!!
おもちがとんでくるー!

 

おもちまきだ~!!

 

おともだちのみんなは
おもちをとりたくて
あつまってきたんだね~
とまチョップキラキラ

 

そういえばきょねんも

おもちまいてたよねー!!

 

 

 

 

よーしとまチョップ
いっぱいとるぞ~
とまチョップ
そしていっぱいたべるぞ~ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

みんなもたくさんおもちとれた!?
みせてみせて~~!

?いっしょにしゃしんとりたい?
いいよーとまチョップラブラブ

 

 

 

 

ハイチョップーとまチョップカメラ

 

 

 

 

 

 

はいむぎゅーーーはねはねハート

たのしいたいけんコーナーあったら
おしえてね~
とまチョップ!!

 

 


よーしすごいしょくにんさんぎじゅつ
いっぱいおしえてもらうぞー
OKキラキラ

 

 

 

 

 

はいこちらでは~
きをきるしょくにんさん
ばりばりさぎょうしております~
とまチョップ!!

 

 

 

 

 

すごいねールンルン
かっこいいせなかにみとれちゃう・・・とまチョップ

 

 

 

 


こ・・・これは・・・・!!!!!!


おたからの
やまーーー
!!!!


おたからざくざく~宝
よーしたくさんおたから
げっとしちゃうぞ
とまチョップ音符

 

 

 

 

と、おもったらおともだち
つかまってしまいました
にんきものはつらいなー
とまチョップラブラブぷぷぷ

 


ことしの技能祭
いろんなしょくにんさん
ぎじゅつがみれてたのしかったよ~
キラキラ
らいねんもいきたいなー!!
おもちをたくさんとるために
ふくろをよういしとかないと~
袋

 


チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

3/11(土)

☆見て!食べて!遊んで!東いぶりツアー体験Vol.2にいくよ♪

 時間

 ・1回目 10:30~11:00

 ・2回目 12:30~13:00(クイズ大会)

 ・3回目 14:30~15:00

 場所 COCOTOMA