セブンイレブンにおさんぽ☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

セブンイレブンいいきぶーんルンルン

 

 

 

 

 

 

きょうは、永福町のあたらしくオープンした

 

セブンイレブンにあそびにきてみたよーとまチョップ星

 

 

 

 

すごーいぎょうれつ~!!

 

みんな、せんちゃくでもらえる

 

とまチョップまんじゅうねらいとまチョップ!?

 

 

 

 

 

じゃじゃーん星こちらがとまチョップまんじゅうですとまチョップ

 

ピンクいろもありまーすルンルン

 

 

 

 

 

きてくれたおきゃくさんに

 

はいどーぞってわたしたよ!!

 

みんなよろこんでくれてよかった~とまチョップ

 

 

 

 

 

オープンきねんしんせんなおやさいとかうってたよとまチョップ

 

おかいもの~おかいもの~ルンルン

 

じゃがいもでしょーにらでしょーとまチョップ

 

 

 

 

 

おきゃくさんとおしゃしんとったりーカメラ

 

ハイチョップー星

 

 

 

 

 

 

ガラガラがあったりールンルン

 

オープンきねんっていろいろあってたのしい~とまチョップ

 

 

 

 

 

なんと!セブンイレブンにとまチョップグッズがーとまチョップ

 

ぜんこくのセブンイレブン

 

ひろがればいーのにーとまチョップえへへ

 

 

 

 

てんないはおきゃくさんでおおにぎわいアセアセ

 

とまチョップもおてつだいするーとまチョップ

 

 

 

 

 

あ!これおいしいよねーとまチョップわかるわかる星

 

おきゃくさんとのコミニュケーションもだいじだよねーとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

でもでもコンビニはゆうわくがいっぱいで・・・

 

じゅるる~アセアセアセアセアセアセ

 

よだれでちゃう~~~とまチョップ

 

 

 

 

 

はっ!みてみて~とまチョップ

 

とまチョップのぬりえもかざってあるー!

 

このぬりえをぬってくれたおともだちも・・・

 

 

 

 

とまチョップにあいにきてくれたよーとまチョップ

 

みんなありがとう~~~ラブラブ

 

おまんじゅういっぱいもってっていーからねとまチョップえへへ

 

ゆうわくがおおいから

 

あんまりコンビニとかいけないけど

 

たのしかった~とまチョップ星

 

 

 

乙女のトキメキおしらせ乙女のトキメキ

 

 

 

3/4~3/31まで

 

COCOTOMAとまチョップロールケーキはんばいちゅう星

 

なまクリームがたっぷりはいったふわふわロールケーキ

 

おいしそ~~~とまチョップキラキラ

 

 

 

ひなまつりロールケーキもはんばいするよー乙女のトキメキ

 

おだいりチョップとおひなチョップだ~とまチョップ

 

とってもかわいいでしょ星

 

みんなたべてみてねーとまチョップ

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

 

 

 

読者登録してねアメンバー募集中ペタしてね