お楽しみ会に行ったよ~♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

きょねんの日新児童センター

 

いったときのブログだよ~星

 

みんなチョップ~とまチョップ

 

きょうはみんなとあそびにきたよ~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

おんがくがとまったらわっかのなかに

 

はいるゲームをしたよ~ルンルン

 

どんどんわっかがすくなくなっていくから

 

きんちょうする~アセアセ

 

おともだちにまけないぞ~炎炎

 

ゲームスタート!!

 

 

 

 

 

 

るんるんる~ん・・・ピタッ!!

 

やったー!!はいれたー!!星

 

このちょうしでかちのこるぞー!!キラキラ

 

 

 

 

るんるんるんる~ん♪ぴたっ!!

 

 

あーーーーー!!

 

まにあわなかったーーーー!!とまチョップアセアセ

 

くやしーーーとまチョップとまチョップ

 

つぎのゲームはぜったいかつぞーびっくり

 

 

 

 

つぎはつなひき筋肉

 

これならまけるきがしない!!

 

 

 

よいしょよいしょ乙女のトキメキ

 

みんななかなかてごわいぞーーーーアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

ま、まけた・・・・とまチョップ

 

まさかつなひきでまけるなんてー!!チーン

 

みんなつよいね~~~キラキラ

 

 

 

 

さいごにとまチョップからプレゼントをあげたよ~サンタプレゼント

 

このときはクリスマスシーズンだったから

 

サンタチョップおかしだよ~えへへラブラブ

 

 

 

 

ありゃ!とまチョップのおかしのこんなかった~~~とまチョップ

 

がーーーんとまチョップアセアセ

 

 

 

 

おともだちとあそべてたのしかった~星

 

またいっしょにあそぼうねラブラブ

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

2/28(火)

☆永福町セブンイレブンにあそびにいくよ♪

 時間 10:00~

 場所 永福1丁目セブンイレブン

 

 

読者登録してねアメンバー募集中ペタしてね