初詣にいったよー☆☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

みんなはもう初詣にいった~?

 

とまチョップはこのあいだいってきたよ~とまチョップ星

 

 

 

 

 

 

ふぉ~~~さぶさぶとまチョップアセアセ

 

苫小牧樽前山神社にきたよ~ルンルン

 

がんたんには初詣にたくさーんのひとがならぶの~とまチョップ

 

 

 

 

 

 

まずはくちをあらってきよめますとまチョップキラキラ

 

 

 

 

 

 

ひゃ~つめたーいアセアセアセアセアセアセ

 

てをあらって~

 

 

 

 

 

くちをゆすぐよ~とまチョップ

 

ふゆはつめたくてつらいけど

 

みんなも、みをきよめてからおまいりしよーねルンルン

 

 

 

 

 

 

いざ!ことしのおねがいごとをしにとまチョップキラキラ

 

 

 

 

 

ごえんがありますように5えんだま~コインたち

 

 

 

 

 

ガランガランガランガランガランガラン

ガランガランガランガランガランガランルンルン

 

 

サラリーマンガラガラしすぎだよー・・・ショック

 

 

えへへーとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

おねがいごと~星

 

・・・

 

あっ!これもいわなきゃとまチョップ

 

・・・

 

あっ!とあれと~アセアセ

 

 

・・・

 

これも~!!キラキラ

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

えへへ~ルンルン

 

たくさんおねがいごとしちゃったとまチョップ

 

みんなにこっそり2つだけおしえてあげる~星

 

 

ひとつは・・・

 

 

ことし苫小牧で開催する

 

ご当地キャラふれんどフェスティバル

 

ぶじにせいこうすることーとまチョップ!!

 

 

あともうひとつは~ルンルン

 

 

 

 

 

ことしもおともだちにたくさんあえますよーに星

 

だよ~とまチョップルンルンえへへ

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅうフォローしてね