ご当地キャラ博in彦根2016レポート②☆☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

きのうのブログのつづきだよ星

 

彦根レポートだいにだん~とまチョップ

 

 

 

 

4番町ブースなかま

 

弥彦村もちうさぎちゃんもちうさぎ

 

越後柏崎のえちゴンえちゴン!!

 

もちうさぎちゃんふわふわだねえちゴン~音符

 

 

 

 

“信州上田の沈まぬ太陽”真田幸丸くん!

 

かっこいい~とまチョップ

 

羽生でもあえるのたのしみにしているねルンルン

 

 

 

 

 

むむ!!

 

いがグリオくーんおきて~!

 

いっしょにあそぼーよーーー!

 

ねーねー

 

 

 

 

 

わー!

 

こっちがほんもののいがグリオくんだった~とまチョップ

 

おへそだしてたらおなかいたくなるよ~ルンルンぷぷ

 

 

 

和歌山県のみかんたべてひとやすみ~とまチョップ

 

もぐもぐもぐみかん

 

あまくておいふぃ~~~ラブラブむしゃむしゃ

 

よし!はらごしらえバッチリ~キラキラ

 

 

 

 

ナナちゃーーーーん!

 

にゃんにゃんにゃんルンルン

 

福井県小浜市のさばトラナナちゃんだよーとまチョップ

 

 

 

 

そろそろステージのじかんだよ~星

 

いっしょにいくにゃーとまチョップ!!

 

 

 

 

 

ハッピにきがえてとうじょう~とまチョップ

 

おなじステージのキララちゃん和み柴っこちゃん

 

おしゃれしててかわいい~音符

 

 

 

 

 

とまチョップはマネージャーさん顔

 

みんなのとまチョップをおどったよ~とまチョップ

 

facebookにのせたからみてねキラキラ

 

 

 

 

 

 

ひとやすみして、おさんぽしてたら

 

苫小牧市姉妹都市八王子市

 

ムッちゃんとムサ尾くんにあえたよ~~~とまチョップ

 

そうそう!!

 

こんどね~苫小牧市

 

おおきなご当地キャライベントを・・・

 

 

 

 

あー!!!!

みんなに招待状わたすの

わすれてた~~~~とまチョップとまチョップとまチョップ

 

 

 

 

 

 

とちゅうで招待状のそんざいおもいだしたから

 

わたせないおともだちもいたけど

 

マネージャーさんがイベントのせんでん

 

バッチリしてくれたからだいじょうぶとまチョップキラキラえへへ

 

しんじょう君北海道にあそびにきてね~星

 

 

 

 

もちろん北海道外だけじゃなくて

 

北海道おともだちにもわたしたよルンルン

 

ジンくんきてくれるみたい~とまチョップやった~~~~星

 

 

よーし!!

招待状みんなに

どんどんわたしていくよーとまチョップ!

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

 

 

 

10/18(火)

☆くまモンにあいにいくモンくまモン

 時間 16:00くらい

 場所 道の駅ウトナイ湖

 

10/22(土)

☆太平洋フェリーいしかり就航5周年見学会

 時間 13:00~

 場所 西港フェリーターミナル

 

10/23(日)

☆MOA美術館苫小牧白老児童作品展

 時間 13:00~

 場所 苫小牧市民活動センター

 

 

 

 

 

アメンバーぼしゅう中!
読者登録してね

フォローしてね