苫小牧ご当地ナンバープレートができたよ~☆☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

 

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

このあいだ、きしゃかいけんをしたよ~星

 

 

 

 

 

マスコミもいっぱ~いカメラキラキラ

 

きょうはっぴょうするのは・・・

 

 

 

 

じゃじゃーんとまチョップ!!

 

原動機付自転車CB250(OLD)

苫小牧ご当地ナンバープレート

できました~キラキラ

 

樽前山富士山をはいけいに、とまチョップがばばーんといる

 

シンプルだけど苫小牧らしさがつまった

 

ナンバープレートですとまチョップえっへん

 

 

 

 

 

カメラうつりどう~とまチョップ?

 

あ、ななめうえからおねがいしまーす星えへへ

 

 

そして、このご当地ナンバープレートしゅっぱつしき

 

きょうおこなわれたよ~CB250(OLD)キラキラ

 

 

 

 

 

おお~~~とまチョップ

 

苫小牧郵便局さんバイクにつけてもらったよ~ルンルン

 

みんなもこんどから、まちなかでみかけるかもね~とまチョップ

 

 

 

 

ちかくでみるとこんなかんじ~星

 

けっこうめだつでしょ~とまチョップ

 

 

 

 

 

ということで、とまチョップものってみますとまチョップ!!

 

 

・・・

 

のろうとしたけど、せまくてのれなかったーとまチョップアセアセ

 

しょぼーん・・・

 

 

 

 

 

このご当地ナンバープレート

 

デザインしてくれたおともだちもきて

 

みんなできねんさつえいカメラ星

 

ハイチョップールンルンおめでと~~~とまチョップ

 

 

 

 

 


そしてご当地ナンバープレート隊がしゅっぱつCB250(OLD)DASH!DASH!

 

いってらっしゃ~~~いとまチョップ!!

 

 

 

 

 

 

せっせっせっアセアセ

 

みんなじゅんびはおっけー?

 

これはこっちで~

 

これはそっちでしょ~

 

 

 

よしっとまチョップ!!

 

 

 

 

 

では、じゅんばんにうけとりにきてくださーい星

 

ご当地ナンバープレートのこうふをしたよ~ルンルン

 

おともだちがたくさんきてくれたの~とまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

このナンバープレートをつけてたびをして

 

苫小牧をアピールするんだっておしえてくれたよ~キラキラ

 

うれしいな~~とまチョップラブラブ

 

きをつけてたびにでてねーとまチョップ星

 

 

 

 

 

原動機付自転車をもってるおともだち

 

ぜひご当地ナンバープレートつけてねーとまチョップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでもうひとつ!!

 

 

おしらせがあります!!!

 

 

 

 

 

あした、とまチョップから

重大発表があるよキラキラ

 

おたのしみにーーとまチョップ!!!!

 

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

 

 

 

10/15、16(土、日)

☆ご当地キャラ博in彦根

 時間 9:00~15:00

 場所 滋賀県彦根市中心市街地

 

 

10/18(火)

☆くまモンにあいにいくモンくまモン

 時間 16:00くらい

 場所 道の駅ウトナイ湖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメンバーぼしゅう中!
読者登録してね

フォローしてね