東急ハンズにあそびにいったよ☆今週末もイベントもりだくさん! | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

おひさしぶりのさっぽろ~とまチョップキラキラ

 

わっくわっく~ルンルン

 

 

 

 

さっぽろの東急ハンズ

 

とまチョップグッズコーナーができたんだ~とまチョップ

 

みんなに、とまチョップのことたくさんしってもらいたいなールンルン

 

 

 

 

東急ハンズはなかなかこれないから

 

ちょっとたんけんとまチョップ星

 

onちゃんはっけんーonちゃんげんきかなー?

 

 

 

 

トリックオアトリートハロウィン

 

おかしくれなきゃいたずらするよおばけほんとにするよーおばけ

 

もうハロウィンのきせつだねーとまチョップふうせんもらったよ~ルンルン

 

 

 

 

 

ふんふんふーんキラキラ

 

いつもいかないおみせってたのしい~とまチョップ

 

ウインドウショッピング音符

 

 

 

 

 

 

 

ドサーーーーとまチョップDASH!

 

ほほ~なかなかねごこちいいですな~ルンルン

 

 

 

 

 

 

このソファーもしっかりとしたすわりごこち星

 

でもとまチョップにはすこしちいさいかなーとまチョップえへへ

 

 

 

 

 

あっ!グッズのPRしにきたのに

 

わすれてた~~~~~とまチョップアセアセアセアセ

 

 

 

 

とまチョップグッズでーすとまチョップ

 

苫小牧のとまチョップだよ~星

 

 

 

 

 

おともだちがたくさんきてくれたよルンルン

 

ありがとう~とまチョップ

 

 

 

 

 

プレゼントにおかしとおてがみもらったよ星

 

こうきゅうそうなハッピーターンおいしかったあ~とまチョップ

 

ありがとう~ラブラブ

 

またさっぽろにあそびにいくねーとまチョップルンルン

 

 

 

おしらせ

 

 

 

 

みんなー!しょくよくのあきりんごにむちゅうで

 

スポーツのあきダンベルはわすれていませんかーとまチョップ!?

 

あした10月1日9:00~

 

苫小牧市緑ヶ丘公園陸上競技場

 

つなごう市民大運動会

 

かいさいされるよとまチョップ!!

 

だれでもじゆうにさんかできるよ星

 

くわしいことや、プログラムこちらから

 

もちろんとまチョップもさんかするよとまチョップ

 

 

 

 

いざ!パン食い競争とまチョップ炎

 

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

10/1(土)

☆つなごう市民大運動会

 時間 9:00~15:00のあいだなんかいかでるよ♪

 場所 緑ヶ丘陸上競技場

 

10/1(土)

☆道の駅ウトナイ湖7周年

 時間 10:00~

 場所 道の駅ウトナイ湖

 

10/1(土)

☆人形劇

 時間 13:00~

 場所 苫小牧市民文化交流センター

 

10/2(日)

☆とまこまいキッズタウン2016

 時間 9:30~

 場所 苫小牧駒澤大学

 

10/2(日)

☆勇払公民館まつり

 時間 13:00~

 場所 勇払公民館

 

10/2(日)

☆ZAKKAとFOODのおでかけマルシェ

 時間 14:30~

 場所 緑ヶ丘展望台

 

10/9(日)

☆とまこまいマラソン大会

 時間 8:00~

 場所 緑ヶ丘陸上競技場

 

10/9(日)

☆住吉コミセンまつり

 時間 10:00~

 場所 住吉コミュニティセンター

 

10/9(日)

☆ウトナイ湖渡り鳥フェスティバル

 時間 13:00~

 場所 ウトナイ鳥獣保護センター

 

10/10(月)

☆秋の地域安全運動イベント

 時間 14:30~

 場所 イオンモール苫小牧

 

10/15、16(土、日)

☆ご当地キャラ博in彦根

 時間 9:00~15:00

 場所 滋賀県彦根市中心市街地

 

 

 

 

 

 

 

アメンバーぼしゅう中!
読者登録してね

フォローしてね