とまこむ×とまこまいマルシェにいったよ☆☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

このあいだ札幌

 

とまこむ×とまこまいマルシェがかいさいさいされたよ星

 

苫小牧とくさんひんと、てづくりざっかのコラボ~とまチョップキラキラ

 

 

 

そこにあそびにきた3にんぐみ!!

 

 

 

じゃんじゃじゃーんルンルン

 

北海道新聞ぶんちゃん王子イーグルスシュートくん

 

そしてとまチョップだよーとまチョップ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

たくさんのおみせがでてるな~音符

 

どこみようかな~~音符

 

 

 

 

 

あ!シュートくんのすきそうな

 

かわいいおねーさんがいるよ~とまチョップぷぷ

 

 

 

 

 

わーみてみて星

 

苫小牧といえばホッキ貝~おおきいでしょ~とまチョップ

 

もちろんなかみもビッグサイズだよー!!

 

 

 

 

こちらはハスカップをつかったしょうひんになりまーすハスカップ

 

あまずっぱくておいしいハスカップ~とまチョップ

 

とまチョップのくびかざりもハスカップだよキラキラ

 

ブルーベリーじゃないよー!!

 

 

 

 

もんだいです!これはなんでしょ~??

 

ちっちっちっち時計

 

はい!じかんぎれーとまチョップ

 

せいかいはカツオ節でーす☆

 

けずるまえはこんなかたちなんだよルンルン

 

 

 

 

 

ちょっとみずらいけど

 

こちらはとまチョップのきんちゃくにはいった

 

バター飴だよー☆☆

 

たびのおみやげにいかが~??キラキラ

 

 

 

 

ぶんちゃんとならんで苫小牧市のスポーツ大作戦

 

PRどうがかんしょうとまチョップ

 

とまチョップもすこしでてるんだよ~星

 

 

 

 

きづいたらおなじかっこうでみてた~星えへへ

 

このたいせい、らくちんだよね~とまチョップ

 

 

 

 

 

 

さいごにみんなでハイチョップーカメラキラキラ

 

みんな、おつかれさまー音符

 

 

 

 

 

 

めずらしい3ショットとまチョップ

 

3にんでこれて、とってもたのしかったねー星

 

 

 

 

 

 

 

でもエレベーターはちょっときつ~いアセアセアセアセあせあせ

 

 

ぎゅうぎゅう!!

 

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

10/1(土)

☆つなごう市民大運動会

 時間 9:00~15:00のあいだなんかいかでるよ♪

 場所 緑ヶ丘陸上競技場

 

10/1(土)

☆道の駅ウトナイ湖7周年

 時間 10:00~

 場所 道の駅ウトナイ湖

 

10/1(土)

☆人形劇

 時間 13:00~

 場所 苫小牧市民文化交流センター

 

10/2(日)

☆とまこまいキッズタウン2016

 時間 9:30~

 場所 苫小牧駒澤大学

 

10/2(日)

☆勇払公民館まつり

 時間 13:00~

 場所 勇払公民館

 

10/2(日)

☆ZAKKAとFOODのおでかけマルシェ

 時間 14:30~

 場所 緑ヶ丘展望台

 

10/9(日)

☆とまこまいマラソン大会

 時間 8:00~

 場所 緑ヶ丘陸上競技場

 

10/9(日)

☆住吉コミセンまつり

 時間 10:00~

 場所 住吉コミュニティセンター

 

10/9(日)

☆ウトナイ湖渡り鳥フェスティバル

 時間 13:00~

 場所 ウトナイ鳥獣保護センター

 

10/10(月)

☆秋の地域安全運動イベント

 時間 14:30~

 場所 イオンモール苫小牧

 

10/15、16(土、日)

☆ご当地キャラ博in彦根

 時間 9:00~15:00

 場所 滋賀県彦根市中心市街地

 

 

 

 

 

 

 

アメンバーぼしゅう中!
読者登録してね

フォローしてね