秋の交通安全運動2016かいし!! | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

もう苫小牧は、はだざむくなってきて

 

おなかもグーグーなっちゃうし

 

すっかり秋もよう~イチョウ!!

 

そして

 

きょうから秋の交通安全運動がはじまったよーとまチョップキラキラ

 

 

 

 

 

くもひとつない・・・秋ばれだ~~太陽

 

 

あれ!もうみんなならんでる~とまチョップ

 

 

 

 

 

いそいでとまチョップもいかなくっちゃーアセアセ

 

みんなところまで、とんでいくぞ~とまチョップ

 

バサバサバサバサ~~~キラキラ

 

 

 

 

 

って、とんでいけたららくちんなのに~とまチョップもやもや

 

ふうふう~タラー

 

 

 

 

ほくとくんのところにとうちゃく☆

 

北海道警察マスコットキャラクター

 

うさぎのみみふくろうのめうまのあしをもつ

 

さいきょうキャラクターだよとまチョップ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ほくとくんにとまチョップのとくぎ!

 

チョップをでんじゅ~とまチョップキラキラ

 

 

 

 

 

 

あとはね~おはなししたり~ルンルン

 

あ!しっかりはたふりもしたよ~とまチョップ日本国旗えへへ

 

 

 

 

もうすこしで岩倉市長がくるみたい~とまチョップ

 

ほくとくんもいっしょにいこう~音符

 

 

 

 

 

 

おうだんほどうはてをあげてわたりましょ~とまチョップキラキラ

 

いっちにールンルンいっちにールンルン

 

 

 

 

 

岩倉市長や、みんなと旗の波だいさくせんキラキラ

 

あんぜんうんてんおねがいしまーすとまチョップ

 

 

みんなも秋の交通安全運動しようね~イチョウ

 

 

 

 

 

 

かえりにシロバイとかかっこいいバイクをみたよ~とまチョップ

 

すごーーーーい☆☆

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

ぼよーーーーん

 

 

ちょっとマネージャーさんとまチョップ

 

おなかのってるのとらないでよーアセアセ

 

 

 

 

☆☆おしらせ☆☆

 

こんしゅうの金曜日23日

 

札幌東急ハンズにあそびにいくよ~とまチョップ

 

とまチョップグッズはんばいしているから

 

みんなあそびにきてね~とまチョップラブラブ

 

くわしくはこちら

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

 

 

9/22(木)

☆スポーツ都市宣言50周年記念式典

 時間 13:00~

 場所 市民会館大ホール

 

9/22(木)

☆丹羽孝希選手の銀メダルを祝う会

 時間 16:30~

 場所 グランドホテルニュー王子3階グランドホール

申し込みはこちらから卓球

 

9/23(金)

☆とまこむ×苫小牧マルシェ

 時間 15:00~

 場所 札幌道新ビル

 

9/23(金)

☆東急ハンズ札幌店とまチョップグッズコーナー

 時間 17:00~

 場所 東急ハンズ札幌店

 

9/24(土)

☆2016食べるたいせつフェスティバル

 時間 11:30~

 場所 苫小牧駒澤大学

 

9/24(土)

☆イオン北海道「大収穫祭」

 時間 16:00~

 場所 イオンモール苫小牧

 

9/25(日)

☆丹羽孝希選手(リオオリンピック銀メダリスト)卓球教室

 時間 8:30~

 場所 苫小牧市総合体育館

 

9/25(日)

☆健康フェスタ

 時間 9:45~

 場所 苫小牧市民会館

 

9/25(日)

☆ネッツトヨタとまこまい

 時間 11:00~

 場所 ネッツトヨタとまこまい糸井店

 

9/25(日)

☆もなみ祭り

 時間 13:00~

 場所 とまこまい脳神経外科職員駐車場

 

9/25(日)

☆ネッツトヨタとまこまい

 時間 14:00~

 場所 新中野店

 

9/25(日)

☆道の駅ウトナイ湖地元再発見フェアin新明店

 時間 15:40~

 場所 ホーマック新明店

 

 

 

アメンバーぼしゅう中!
読者登録してね

フォローしてね