ゆるたべライブinおたる2016☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター




チョップ~(・∀・)ノ








おひさしぶりに、小樽にさんじょう☆☆


クラッカーゆるたべライブinおたる2016クラッカー


にあそびにきたよーとまチョップ


とまチョップのおともだちもいっぱいきているんだよー音譜










小樽といえば~運がっぱくんカッパ


おともだちどこにいるかな~?


みんなをさがしにレッツゴーとまチョップ


てくてく~音譜







タルピーちゃんはっけんとまチョップ


おめめがおっきいタルピーちゃん小樽石原裕次郎記念館


マスコットキャラクターなんだよ~とまチョップ







函館のイケメン☆ヒジカタ君とまチョップ


とまチョップもうちわであおいでー音譜えへへ








とまチョップのボールペンはてなマークシャープペンはてなマーク


とってもかきやすいでしょーとまチョップいまおすすめなのは


しんがおれにくいシャープペンかな~とまチョップ







よっこいしょー☆


ちょっぴりきゅうけ~いDASH!DASH!


きゅうけいもだいじだいじっとまチョップ








コアックマちゃんがあそびにきてくれたよ~コアックマ


そのおさかなみたいなのたべれるのはてなマーク







小樽商科大学商大くんだよー☆


きょうはカッパバージョンだ~とまチョップ


商大くんうちわかわいいね~うちわ




あ!そろそろとまチョップのステージのじかんだとまチョップ


いかねばー!!ドスドスドスDASH!DASH!





みんなチョップ~☆


苫小牧市からきた、とまチョップだよ音譜


よろしくね~とまチョップ







おしりについてるハナショウブもしっかりアピールはなしょうぶ


ゆらゆらかわいいでしょ~音譜



ステージでは運がっぱくんとダンスもおどったよ~とまチョップ


そのようすをとまチョップfacebook にのせたからみてね☆








さいごにみんなできねんさつえいカメラ


またいっしょにあそぼうね!ハイチョップーとまチョップ音譜






このひおともだちからたくさんのプレゼントおてがみをもらったよとまチョップ


小樽のおかしとか~音譜


あんまりみたことないおかしがいっぱいだったの☆


おいしかった~とまチョップペロリラブラブ



おてがみはぜーんぶよんでたからばこにいれてるんだ宝箱


みんなのおかげでげんきでる~☆☆


ありがとう~~~~とまチョップラブラブ




チョップ~(・∀・)ノ







とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。





7/6(水)

☆マジックショー

 場所 まちなか交流館(苫信本店前足湯)

 時間 13:00~


7/9(土)

☆リレーフォーライフジャパンパネル展

 場所 イオンモール苫小牧

 時間 11:00~


7/9(土)

☆みなとパネル展

 場所 イオンモール苫小牧

 場所 13:00~



7/14(木)

☆夏の交通安全キャンペーン

 場所 苫小牧西IC

 時間 10:30~


7/15(金)

☆樽前山神社例大祭で夜桜金魚さんとおどるよ☆

 場所 樽前山神社ステージ

 時間 19:00~




フォローしてね

読者登録してね