ご当地キャラクターこども夢フェスタinしらかわ2016☆② | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター



チョップ~(・∀・)ノ






きのうのブログ のつづき☆




となりでおともだちをおそっていたメロン熊!メロン熊


よーし!ゆうきをだすぞーとまチョップ!!





えーい!


とまチョップひっさつわざ


チョーーップとまチョップ








すぐさまメロン熊ぎゃくしゅうとまチョップ!!




ぐおおおおおおおメロン熊



イヤーーーーーーとまチョップビックリマーク





ガブーメロン熊


たすけてジンくんーとまチョップビックリマーク







バタリ。かんぱい。







でもみんな!あんしんしてーとまチョップ





ふっかーつとまチョップ


とまチョップメロン熊くんにかじられすぎて


ふっかつもはやくなりましたーキラキラえへへ









もちもちもちもち音譜


このまっしろで、やるきのないかおのおともだちは・・・







おもちのようせい!やる気なし男くんだよーとまチョップ


まっしろなかまー☆☆









えがおの愛媛みかんみきゃんちゃん音譜


みきゃんちゃん音譜ふゆになったら


みかんいっぱいおくってねーとまチョップこたつでたべたーい☆えへへ








埼玉県越生町のなるぼうくん☆


トレードマークのぼうしかりちゃった~音譜


なるぼうくんのおでこのもようは埼玉県のかたちなんだよとまチョップ








じーーーー


ひとつめこにたろう~とまチョップ


ピア21のキャラクターのこにたろうくんかおだしパネル~とまチョップ


こにたろうくんにはあえなかったけど






どすこい!!


ピアニシキくんにはあえたよーとまチョップ


おおきいでしょ~ビックリマーク







はっきょい!


のこったのこったー音譜



さすがりきし力士7。びくともしない~とまチョップあせる







なっとうのようせい納豆


ねば~るくんにもあったよー☆☆


ねばねばーとまチョップ








ねばーるくんとはチョップたいけつをしたよー!!


そのようすをとまチョップfacebook


のせたからみてねとまチョップ




おともだちしょうかいまだまだつづくよー音譜



チョップ~(・∀・)ノ




とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。



5/29(日)

☆すずらん町内会5月祭

 時間 11:30~

 場所 ずずらん町内会館


5/29(日)

☆大正琴コンサート

 時間 13:00~

 場所 MEGAドン・キホーテ正面入口


5/30(月)

☆ゼロごみの日イベント

 時間 11:00~

 場所 イオンモール苫小牧


6/5(日)

☆歯っぴいフェスタ2016

 時間 10:00~

 場所 苫小牧市民活動センター








フォローしてね

読者登録してね

アメンバー募集中