とまチョップ、カリスマ店員さん♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター




チョップ~(・∀・)ノ






いらっしゃい いらっしゃーい☆


ドスドスドスドスとまチョップ くつDASH!







はーいそがし!いそがし!あせる


きょうはユニクロ感謝祭のひだから、おきゃくさんいっぱいなのーとまチョップ


いそがし!いそがし!あせる








ちょっと、うしろしつれいしまーす☆


おしりおおきくてすいませーん☆


カチャカチャハンガー


おようふくはきれいに、かけとかないとねーとまチョップ







あ、おきゃくさまとまチョップ


しちゃくしますか?


カリスマてんいんとまチョップが、すてきなおようふくえらびますよとまチョップ







カリスマてんいんは、こどもたちにだいにんき☆


たくさんおしゃしんを、もとめられちゃうのとまチョップ



ハイチョップーカメラ








せっせっあせるせっせっあせる


ディスプレイはつねにきれいに!!



そんないそがしいなかでも、こえをかけられれば・・・







こころよしゃしんさついえいにたいおう~☆


ハイチョップーカメラ


ユニクロにくるおともだちは、みんなとってもおしゃれさんとまチョップ







こちらのおきゃくさまは、インパクトのあるキャラクターTシャツ


いまはやりのダメージデニムカジュアルおしゃれトリオ☆☆


ハイチョップーカメラ









とまチョップのおすすめしょうひんはね~音譜


うーん・・・


こものも、ぞくぞくにゅうかしてるんだよねとまチョップ








じーーーーー








このトートバッグかなあ~とまチョップ


おおきくてとまチョップにもピッタリサイズでしょ~☆


おかしがいーっぱい、はいるねーキャンディーチョコレートお団子








またおこしくだいませー☆


カリスマてんいんおみおくりもバッチリしちゃうよ~とまチョップ



サラリーマンきょうはまじめにおしごとしてるなー・・・むー






さりげなくかがみをみて


みだしなみもチェックとまチョップ


バッチリー☆けなみふわふわ~音譜








はーいそがしあせるいそがしーあせる


あっちのほうもみとかなくっちゃとまチョップ


どすどすどすどす・・・・DASH!





・・・




サラリーマンあれー、チョップどこにいっちゃったんだろう・・・



・・・





サラリーマンはっ!・・・あんぐり


キャッとまチョップ


サラリーマンまさか、そんなところにかくれて

 こっそりきゅうけいしようと・・・・・・








ばれたーーーーーー!!



サラリーマン・・・・・・・怒メラメラ





チョップ~(・∀・)ノ





とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。




3/27(日)

☆053大作戦~ステージ4~FINAL

 時間 10:00~

 場所 苫小牧信用金庫


3/27(日)

☆Laufen応援ライブ

 時間 13:30~

 場所 MEGAドン・キホーテ苫小牧店


4/2(土)

☆世界自閉症啓発デイ

 時間 18:00~

 場所 緑ヶ丘展望台





読者登録してね

フォローしてね