☆ともだちとらぶらぶ写真特集☆2014前半 | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター






チョップ~(・∀・)ノ




らぶらぶ写真特集だい4だんとまチョップラブラブ


だい1だん


だい2だん


だい3だん


につづいて、おひさしぶりのらぶらぶ写真特集だよ~☆


2014ねんおしゃしんをあつめてみたよとまチョップ







まず1まいめは~!!










おたる運がっぱちゃんとのハグハグ~☆


くちばしなかまでなかよしなんだよーとまチョップ




でもね・・・そのくちばしがたまに









グサグサ!!!


おたがいをこうげきしあうこともとまチョップ









グサッビックリマーク


あつまるくんとハグハグしようとしても


ちょうどいいかんじでささっちゃうんだよね~とまチョップえへへ







でもね、たまにはやくにたつよ~とまチョップ


テレビ父さんをくちばしでナデナデ~音譜


つついてるんじゃないよーあせる








くちばしなかまといえば、えべチュン~えべチュン


よくとまチョップに、パクパクしてくるんだよ~☆









このおしゃしんは、ゾンベアーくん


プレゼントしてくれたとき~とまチョップ


とまチョップあいされてる~ドキドキうふふ


ソーセージみたいでおいしそうとまチョップじゅりん








とまチョップのふあふあのはね


むちゅうになるおともだちも、おおいよ~とまチョップ


アックマくん、とまチョップにちょっかいかけてくるけど


いつもはねさわってくるんだよラブラブ


ほんとうはとまチョップのこと、だいすきなんだね・・・とまチョップうふふ










なんと!


ちょるるくんもとまチョップのはねファン(かってにきめたとまチョップ


みんなにモフモフされてうれしい~ラブラブ







川上村レタ助くんともあついハグ~ラブラブ


レタ助くんげんきかなー??


世界肝炎デーのときに、おともだちになったんだとまチョップ


またあいたいな~音譜




はっ!このおしゃしんとまチョップ



さのまるくんとのきょり


あと1センチ・・・





ドキドキドキドキドキドキ








チュsss



はなチュー

されましたーーーーとまチョップ!!!!!




ときめきMAXとまチョップ



ぷぷ音譜







らぶらぶ写真特集だい4だんどうだった~はてなマーク音譜



またつぎもおたのしみにーとまチョップ




チョップ~(・∀・)ノ







とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。





3/13(日)

☆第19回国際アイスホッケー中学生交流会セレモニー

 時間 9:15

 場所 沼ノ端スケートセンター


3/20(土)

☆見て!食べて!遊んで!東いぶりツアー体験

 時間 10:00~

 場所 COCOTOMA




読者登録してね

フォローしてね