きょうもとまチョップはへいわです!! | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター



チョップ~(・∀・)ノ





ことしも1月10日にいってきたよ~☆






110番の日パトカー


まいとしイオンモール苫小牧でかいさいされる


警察さんといっしょにするイベントだよ~とまチョップ










あ!あれはー!!








シロバイ☆☆


かっこいい~とまチョップキラキラ


ちかくでみると、いがいとおおきいねー!!


とまチョップものってみたいとまチョップキラーン



サラリーマンまたケガするよ・・・



チーンとまチョップ







きゅうじつのイオン


おともだちがいっぱい~とまチョップビックリマーク



とまチョップあそこにいるけむくじゃらのおともだちは!








ひさしぶりハグハグ~ラブラブ


みんなもこのシルエットで、もうわかったよねーとまチョップ!?









うさぎのみみうさぎふくろうのめフクロウうまのあしうまをもつ


北海道警察最強マスコット


ほくとくんだよーとまチョップ


いつも苫小牧イベントにきてくれるんだ~音譜



ふたりでへいわをまもるぞーとまチョップビックリマーク


ビシィッとまチョップ








あとね~

このあいだ、苫小牧市役所にあそびにいったよ~☆





みてみてみてみて~音譜







じゃじゃ~ん音譜


とまチョップとなまずさんのあみぐるみ~とまチョップ


おともだちがつくってくれたんだよ☆


かわいいでしょ~とまチョップえへへ




あとね♪あとね♪





じゃじゃーんとまチョップ


すごいでしょ~音譜みたことあるおともだちもいるかなはてなマーク


じつはこれ、みんなのとまこまいっていうじょうほうし


ひょうしだったものなの~とまチョップ









苫小牧市役所1F案内にかざってあるよ~とまチョップ


いまはふゆバージョンなんだけど


はるなつあきバージョンもあるから


きせつでかえていくよ☆








苫小牧市役所売店にはとまチョップグッズもあるし


ジャンボぬいぐるみもあるから


きたときは、みてみてね~とまチョップ音譜




チョップ~(・∀・)ノ









とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。




3/5(土)

☆CCS講演会

 時間 12:30~

 場所 グランドホテルニュー王子


3/6(日)

☆第36回技能祭

 時間 9:40

 場所 苫小牧高等技術専門学校


3/13(日)

☆第19回国際アイスホッケー中学生交流会セレモニー

 時間 9:15

 場所 沼ノ端スケートセンター


3/20(土)

☆見て!食べて!遊んで!東いぶりツアー体験

 時間 10:00~

 場所 COCOTOMA




読者登録してね

フォローしてね