ハイランドでスケートしたよ~♪♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター



チョップ~(・∀・)ノ







すい~すい~音譜



くるくるくる~音譜

すい~すい~音譜









せいてんのなか


ハイランドスケート場スケートをすべるのは・・・キラキラ









チョップーとまチョップ



苫小牧チビッコスケート競技会にしゅつじょうするおともだち


スケートちゅうだよ~スケート靴シュッシュッシュ~DASH!










みんなとすべるのたのしいな~とまチョップ


ふぁ~DASH!


ちょっとココアでものんできゅうけいしよ~~ココアDASH!








ってとまったら、あっというまにかこまれちゃう~~~ビックリマーク



ぎゅうぎゅうとまチョップあせる








にっげろ~~~~とまチョップ音譜えへへ



わーーーーーーー!!


すいすい~~~~音譜









さすがスケートのまち苫小牧のちびっこ~とまチョップ


みんなはやいね~☆


でも、きょうのとまチョップは、てかげんしません!!


チビッコスケート競技会ゆうしょうはとまチョップがもらーうとまチョップメラメラ







そろそろかいかいしきはじまるから


とまチョップもへんしんしなくっちゃとまチョップ






へーんーしーん☆





テレッテッテテーー音譜

じゃじゃーん

王子イーグルスユニフォームでびしっときめるよとまチョップ


はやそうでしょ~キラキラ








いよいよ苫小牧チビッコスケート競技会がはじまるよークラッカー


ふっふっふとまチョップ











とまチョップのしゅみビックリマークスケート


まけるきしないぞ~~~とまチョップ!!


ウォーミングアップもしたし~


ゆうしょうはもらっちゃうもんねーとまチョップ音譜






サラリーマンとまチョップはつぎのおしごとがあるから


しゅつじょうできないよ・・・








ガビーン!!!!!えーーーーーーーーとまチョップ



きあいいれて、きがえたのに~~~~とまチョップDASH!








やだーーーーーーーーーーーー!!



とまチョップとうぼうDASH!DASH!



スケートならむてきだもーんとまチョップ





チョップ~(・∀・)ノ








とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。



2/20(土)

☆B1とんちゃんありがトン!まつり

 時間 11:00~

 場所 道の駅ウトナイ湖





読者登録してね

フォローしてね