おともだちとみっちゃくとくしゅう~☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター





チョップ~(・∀・)ノ





きょうは、とまチョップとおともだち


ハグハグしたりしてるおしゃしんをあつめてみたよ~とまチョップ


みんなのしってるおともだちはいるかなー?音譜




スタート☆









まずはジンくんハグハグ~チュ~音譜


まっしろもふもふなかまだよ~とまチョップ


ジンくんふあふあできもちいな~ラブラブ







ピア21こにたろうくん♪


ちいさくてとってもかわいいんだよ~とまチョップ


ほっぺたピンクのまんまるでおそろいだーとまチョップラブラブ








越後柏崎のPRキャラえちゴンくんだよ~音譜


おしゃれがだいすきなこおにくんだよ~とまチョップ


むぎゅーーーードキドキ








北海道剣淵町ぷっちーなちゃんには


あたまをなでなでしてもらったの~とまチョップ


とまチョップのくちばしがきになるのかな~音譜








えべチュンにはおうえんのハグハグ~ラブラブ


ゆにガーデン大運動会のとき


えべチュンは白組のキーパーだったの!!


なかないでがんばってねーってぎゅーしたよとまチョップ








トドックくん~むぎゅとまチョップ


まっしろコンビ音譜


ずつきされているんじゃないよ~あせる








余市町ソーラン武士くんとまチョップ


十六茶CM撮影でなかよしになったの~とまチョップ


ハイターッチ☆








メロン熊くんともハグハグ~・・・


ってこれは、かじられてるんじゃ!?







アックマくんともはぐはぐ~・・・


ってこれは、みんなでだるまさんがころんだをしてて


おじゃまされたときのだ!!!








さいごはまんべくんのちょっぴりこわい


うわめづかいのおしゃしんでしめるよ~音譜えへへ



みんなは、しってるおともだちなんたいいたかな~はてなマークとまチョップ




つぎはらぶらぶおしゃしんあつめよーっとラブラブ




チョップ~(・∀・)ノ






とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。


1/31(日)

☆節分祭り 豆まき大会

時間 11:00~

場所 ぷらっとみなと市場


2/3(水)

☆樽前山神社で豆まき

時間 12:15~

場所 樽前山神社


2/6(土)

☆第29回苫小牧チビッコスケート競技会

時間 10:00~

場所 ハイランドスポーツセンター


2/6(土)

☆第50回とまこまいスケートまつり開会式

時間 11:00~

場所 若草町中央公園(苫小牧市若草町2丁目3番)


2/7(日)

☆第2回氷上スポーツ祭

時間 9:00~

場所 白鳥王子アイスアリーナ







読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね