2015年もおせわになりました~☆☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター




チョップ~(・∀・)ノ






ことしも、もうのこりわずか~音譜


2015ねんもいろーんなことがあったな~


きょうは、ことしをふりかえってみるよとまチョップ





☆1月☆






ことしはきょねんのばいの年賀状がとどいたよ~とまチョップ


ひつじチョップがいっぱいいたの~音譜メーメー羊


らいねんも、たくさん年賀状がとどくといいな~☆☆






☆2月☆






2月はnepia×とまチョップティッシュ


だい2だんがはつばいしたよ~とまチョップ


そのときのブログ 音譜


おみせにとまチョップのティッシュがならんだの~とまチョップ


だい3だんはまだかな!?えへへ





☆3月☆





3月は、まんがやアニメーションで北海道のみりょくをつたえる


キタアニ授賞式札幌にいってきたよ~☆


とまチョップがでてるアニメもつくってもらったんだ~とまチョップ


そのときのブログ 音譜






J:COM札幌さんぶらり♪お散歩カメラのさつえいで


木村愛里ちゃん伊藤沙奈ちゃんがあそびにきてくれたの~とまチョップ


もちろんとまチョップも、ばんぐみにしゅつえんしたよ~音譜


ふたりともすっごくかわいかったな~とまチョップ


そのときのブログ





☆4月☆





はるといえば、まいとしこうれい☆


ゆにガーデンオープニングフェスタにいってきたよ~とまチョップ


みんなでだるまさんがころんだをしたりして


おそとでいーっぱいあそんだんだとまチョップ


そのときのブログ 音譜




☆5月☆




ことしも大通りビッセに、シスト男爵といっしょに


東胆振のPRにいってきたよ~とまチョップ


ことしはあつまるくんはこれなかったんだけど


たくさんの札幌おともだちにあえて、すっごくたのしかったよ~☆


そのときのブログ 音譜



☆6月☆




テレビ父さんメロン熊くんなよろんといっしょに


埼玉県越谷市北海道うまいもん市にあそびにいったよ~とまチョップ


ここでもメロン熊くん、おおあばれしてたいへんだった~とまチョップぷぷ


そのときのブログ







ゆにガーデン大運動会にもあそびにいったよ~とまチョップ


みんなで赤組白組にわかれて


しんけんしょうぶしたの~とまチョップ


らいねんはぜったいにかつぞー!!!


そのときのブログ 音譜




☆7月☆






まいとしこうれい!真駒内花火大会にいったよ~とまチョップ


2まんぱつ花火がうちあがる


どうないさいだいきゅうの花火大会


たくさんのおともだちといっしょにみたのとまチョップ


た~ま~や~音譜


そのときのブログ




☆8月☆







8月といえば!とまチョップのおたんじょうびーとまチョップクラッカー


ことしもたくさんのおともだちがきてくれたの~☆


プレゼントもいっぱいもらったよ~とまチョップ


ありがとう~ラブラブ


ことしもぶじに5さいくらいになれたよ☆





☆9月☆






いきいきまちなかイベント~☆


駅前商店街のどうろを歩行者天国にしておこなう


イベントだよ~とまチョップ


たくさんのおともだちといっしょにどうろでダンス~とまチョップ


そのときのブログ




☆10月☆





ご当地キャラ博in彦根にいったよ~~~~とまチョップ


まいとし、ぜんこくからたっくさーんのおともだちがあつまる


イベントだよ~☆☆


とまチョップがいちばん、がんばったのは


チーム北海道ダンスだよ~とまチョップ


コアックマちゃんアックマくんのうたとか


ジンくんのジンギスカンダンスもおぼえたの~音譜


そのときのブログ




☆11月☆





世界キャラクターサミットin羽生☆☆


とまチョップはきょねんいけなかった


ねんがんの羽生だったよ~とまチョップ


らいねんもまたいけるといいな~音符


そのときのブログ




☆12月☆




いつもの12月ならイベントもへって、おちつくころなんだけど


ことしはとまチョップ出張撮影会をしていたから


まいにちバタバタだったの~あせる


でも、10がつからはじめて


ほうもんしたかいすうは45かい!!


たくさんのおともだち感謝をつたえられたよとまチョップ




みんないつもありがとう~~~~ラブラブ





ことしもいろーんなところにいって


たくさんのおともだちにあって


苫小牧をいーっぱいPRできたよとまチョップ



らいねんもよろしくおねがいしま~す☆



よいおとしを~音譜





チョップ~(・∀・)ノ





とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。



1/9(土)

☆ふるさと祭り東京2016

    ゆるキャラ(R)ダンス選手権

 時間 11:00~

 場所 東京ドーム








読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね