5がつ12にちはなんのひ~??♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター




チョップ~(・∀・)ノ





みんな~とまチョップ5がつ12にち


なんのひか、しっている~??音譜






ドキドキ看護の日ドキドキだよーーとまチョップ


キメッ☆(ポーズれんしゅうちゅう~♪)




と、いうことでことしも


看護の日イベント市立病院にいったよ~とまチョップ








うんしょっうんしょっあせる



けんこうのために、なるべくかいだんをつかうよー☆


みんなも、まねしてみてーとまチョップ








チョップーとまチョップ


看護の日イベントのおてつだいにきた


とまチョップだよ~音譜


これからロビーをうろうろしてPRするね~とまチョップ






おともだち、チョップーとまチョップ


きょうは看護の日なんだよ~♪


おともだちはげんきいっぱいそうだね~とまチョップ


あんしんあんしんラブラブ








そうそう!とまチョップのなふだもつくってもらったんだよ~とまチョップ


まえとうしろに、とまチョップってかいてるの~☆


おおきくてめだつでしょ~音譜えへへ








こっちでは、かたこりよぼうきょうしつとまチョップ


かたをあげたり~さげたり~


いっちにーさんしー音符音符








サラリーマンはいチョップ



とまチョップこれは市立病院さんのカード☆


とまチョップもつくってもらったんだ音譜




って、とまチョップびょうきになってないよーとまチョップ!?








ナースとまチョップもけんこうチェックするよ~♪


まずはたいじゅうから~♪





いやーーーーーーーーとまチョップDASH!DASH!








とまチョップLINEスタンプしんとうじょう







とまカフェさん


ゆるふわクレヨン風とまチョップスタンプをつくってくれたよ~とまチョップ


ふわふわでとってもかわいいんだよ~音譜








はてなマークのかっこうとか


ぷぷっとか、とまチョップのとくちょうよくつかんでる~とまチョップ音譜


はね、パタパタもおきにいりードキドキ








チラッとか、ドスドスとかもあるんだよ~とまチョップぷぷ


イスにすわっているところや


ガーンのくちばしおれちゃっているところとか、そっくり~とまチョップ音譜





みんなもぜひ、ゲットしてたくさんつかってみてね


こうにゅうはこちら からとまチョップ


とまチョップのアプリをつくってくれている


トマカフェさんのブログはこちら から音譜





チョップ~(・∀・)ノ




とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。




5/29(金)

☆東胆振のPRにいくよ♪

 時間 12:30~

 場所 札幌大通りビッセ


5/30(土)

☆530の日イベント

 時間 10:00~

 場所 イオンモール苫小牧


5/31(日)

☆2015ハスカップレディ募集キャンペーン

 時間 13:00~

 場所 イオンモール苫小牧


6/7(日)

☆歯っぴぃフェスタ

 時間 10:15~

 場所 市民活動センター


6/7(日)

☆COCOTOMAにあそびにいくよ♪

 時間 11:00~

 場所 COCOTOMA


6/7(日)

☆うとないマルシェ

 時間 13:30~

 場所 道の駅ウトナイ湖


6/13(土)

☆もりもと感謝祭

 時間 13:00~

 場所 もりもと柏木店


6/13(土)

YOSAKOIソーラン祭りワオドリスクエア

 時間 14:00~

 場所 札幌大通公園7丁目会場


6/14(日)

☆糸井神社例大祭

 時間 13:00~

 場所 豊陵公園










ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね