おおいそがしチョップー☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター





チョップ~(・∀・)ノ




じつはまだ、きょねんいったイベント


しょうかいしきれてないのが,たくさんあるから


ばばばばーっとしょうかいしちゃうよ~とまチョップ








ひゅるるるる~~~~葉


このひは、少年野球大会開会式におよばれしたよとまチョップ


みんなのしんけんなひょうじょうで、とまチョップもなんだか


ドキドキしてきちゃうーーーーとまチョップ!!








せんせいー!!


とまチョップもちからのかぎり


いろいろなイベントにあそびにいって


とまこまいをしってもらえるようにがんばることをちかいまーすとまチョップ


たまにおやすみもしまーすとまチョップ!!



なんてねー☆ぷぷ



つぎは








まどからとびでてじゃじゃじゃーん☆


チョップー音譜







このときは、あけびちゅうがっこうのがっこうさい


室蘭くじらん登別登夢くんとあそびにいったんだよ~とまチョップ








じつは、あけびちゅうがっこうであたらしいおともだち


たんじょうするから、そのおいわいにきたの~とまチョップ


たのしみだな~音譜わくわく






とうじょう~~~クラッカー!!


なまえはあけたん




またあけたんにあえるといいな~とまチョップ








みんぽうさん○×クイズ大会にもあそびにいったよ~キラキラ


ぜんもんせいかいしゃさんには


すてきなプレゼントもあるの~とまチョップ







だいいちもん!


とまチョップのむねについているリボンは


ハスカップである!×か~☆


みんなわかるかな~とまチョップ








みんな!?


さすがとまっこだね☆だいせいか~いとまチョップ





つぎのもんだいは~






とまチョップのあたまのぼうしホッキ貝


しじみ貝である音符


×か~とまチョップ









せいかいは×とまチョップ


これもみんなせいかい~!?






つぎはつぎは~はてなマーク





苫小牧スケートまつりめいぶつといえば


しばづけ焼きである



×はてなマーク・・・・









はっとまチョップ



とまチョップはきづいてしまった・・・


もんだいが、かんたんすぎて


ゆうしょうしゃがきまらないということにとまチョップ!!









みんな~あせる



とまチョップはしばづけ焼きだったようなきもするよ~とまチョップ


おーーーいとまチョップあせる





チョップ~(・∀・)ノ








とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。





ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね