またまたサンタチョップはっけん~♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター



チョップ~(・∀・)ノ



ゆきやこんこん~とまチョップ雪


きょうは、マリンルックきてるからさむくな~い音譜








グランドホテルニュー王子さんにきたよ音譜






あ!!いわくら市長とおしごとだった~とまチョップ


あぶないあぶない~あせる







みなとシンポジウムにきたよ音譜


みんなにごあいさつ~とまチョップ







お~わり音譜



あ!とまこまいみなとのしゃしんだ~とまチョップ


こんなふうになっているんだね~


ところでシンポジウムってなんなんだろう~はてなマーク





ま、いっか~とまチョップ音譜


ニュー王子さんをたんけんだ~とまチョップ





おおきなクリスマスツリクリスマスツリー音譜





キラキライルミネーションもあるよ~とまチョップ


すごーくキレイ~キラキラ







あーとまチョップ!!



サンタチョップはっけん~キラキラ







ぼうしもおようふくも、てづくしてくれたの~とまチョップ


このサンタチョップ


グランドホテルニュー王子さんのフロントにいるよラブラブ







いろいろなところがクリスマスぽくなっていて


わくわくしちゃうね~音譜とまチョップ




みんなにあたらしいグッズのおしらせだよ~とまチョップ


かんしゃさいでもだいにんきだった


とまチョップアルファベットキーホルダードキドキ







ミニタオルハンカチドキドキ







すごくかわいいの~とまチョップ


はんばいばしょは


西港フェリーターミナル、道の駅ウトナイ湖、シルバーメダルさんだよ音譜


ミニタオルハンカチ楽喰厨房 金ちゃんにもあるよとまチョップ





チョップ~(・∀・)ノ





ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中