とまチョップ感謝祭&ゆるキャラ(R)グランプリ2013報告会♪② | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター



チョップ~(・∀・)ノ




えへへ~ドキドキ





このバルーンとまチョップ


バルーンアーティストみゆきさんがつくってくれたの~とまチョップ




 



そっくりでしょ~音譜


バルーンアート体験や、ダンボールチェア組立体験


キャンドル作成とかいろんな体験コーナーがあったんだよとまチョップ



とまチョップはブルームボール体験とまチョップ


らいねん、とまこまいでせかいたいかいあるんだよ応援




いくぞ~…





 


シュートッビックリマーク




スカッ






あれ~~汗


もういっかいやる~とまチョップ



シュートッとまチョップビックリマーク




 



きまった~とまチョップキラキラえへへ





とまチョップの応援感謝グッズ


しんしょうひんもだいにんきだったよ~とまチョップラブラブ



 




とまチョップもおきにいり~とまチョップ




 




わ~あせるそんなにもてない~あせる




 



かいじょうでは、とまチョップのせんきょかつどうのえいぞうが


ながれてたんだけど…


さいごのダンスチューチュートレインって


わかったおともだちいるかな~?とまチョップえへへ



 




とまチョップ感謝祭のとなりのかいじょうでは


東国原さんこうえんかいをしていたよキラキラ





とまチョップはみんなとわいわい~とまチョップラブラブ







ついに、東国原さんとごたいめんとまチョップドキドキ


あくしゅ~ラブラブ






とまチョップと東国原さんおともだち


きねんさつえいかいをしたよ~カメラ



みんなで、ハイチョップ~とまチョップ





東国原さん、かんしゃさいにきてくれて


ありがとう~音譜






いっぱーーーいおともだちが、きてくれて


だいせいこう~とまチョップクラッカー


たのしかったね~音譜





みんな、ほんとうにありがとうとまチョップ


これからも、とまチョップのことよろしくね~ラブラブ






チョップ~(・∀・)ノ



ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中