ウトナイ湖をおさんぽ~♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター



チョップ~(・∀・)ノ




チョップーとまチョップ音譜










とまチョップ、ひさしぶりに


ウトナイ湖おさんぽにきたの~音譜


きもちい~とまチョップ







ウトナイ湖は、にほんで4ばんめ


ラムサール条約登録湿地なんだよ~キラキラ


わたりどりさんのちゅうけいちだから


いろいろなとりさんがあつまってくるのーとまチョップ



みてみてビックリマークはくちょうさん~swanラブラブ






すいすい~音符


ゆうがにおよいでる~いいな~とまチョップ





とまチョップもとりなかまなの~ビックリマーク


まって~とまチョップ!!






みんなでバードォッチングオペラグラス音譜






こんなにちかくではくちょうさんカモさんがみれちゃうんだよーとまチョップ


かわいいね~音譜






わぁっビックリマークとまチョップもウォッチングされてた~とまチョップ






でもね、とまチョップおよげません~とまチョップ



ごめんねごめんねとまチョップあせる






じつはこのおさんぽしているようすを


東高校のみんなが高文連CM部門


つかってくれたよーとまチョップ


とってもおもしろいCMになってたよーキラキラ


みんな、ありがとう~とまチョップ








つぎくるときは、ゆきつもってるかな~?音譜







みんなにおしらせだよーとまチョップ



ご当地キティ×とまチョップ コラボネクタイ第2弾ドキドキ


全道のイオンモールはつばいちゅうだよーとまチョップ


がらは、ぜんぶで7しゅるい音譜





キティちゃんもとまチョップになっちゃった~とまチョップ





すうりょうげんていだから、おはやめに~音符







チョップ~(・∀・)ノ



とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。



12/15(日)

☆とまチョップ感謝祭&ゆるキャラGP2013結果報告会

 時間 13:00~16:00

 場所 グランドホテルニュー王子3Fグランドホール



ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中