とまチョップ糖尿病~!? | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター



チョップ~(・∀・)ノ




11がつ14にち世界糖尿病デーだったんだよ音譜


王子病院でイベントがあって


とまチョップもおよばれしたの~とまチョップなんだかいやなよかん…


                                                                                                 

このあいだつくってもらった


しんさつけんラブラブ(そのときのブログ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ



ちゃんともってきたよ~とまチョップはいっ音符



とまチョップのブログ(・∀・)ノ




それにしても、たくさんのひとがあつまってるね~ひらめき電球




とまチョップのブログ(・∀・)ノ




え!とまチョップもとうにょうびょうかどうかしらべるの~はてなマークとまチョップ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ




しらべなくてもだいじょうぶだよ~とまチョップ


ほら!ホッソリスリム~とまチョップあせる




とまチョップのブログ(・∀・)ノ




顔こんなにおなかポヨンポヨンにして~!ちゃんとけんさするよ!


きゃ~とまチョップやめてやめてあせる




とまチョップのブログ(・∀・)ノ



顔じっとしててね~!!


チクッ注射




とまチョップのブログ(・∀・)ノ




ち、血~~~~とまチョップ!!





とまチョップのブログ(・∀・)ノ



血でてるよ~~とまチョップあせる



顔はい!とまチョップのけっとうちは~…



200mg/dl~!?





とまチョップのブログ(・∀・)ノ



なになにとまチョップはてなマーク



顔とまチョップこのままじゃたいへんだよ~あせる

よし!けっとうちをさげるためにみんなでとまチョップたいそうをおどろう~ビックリマーク




とまチョップのブログ(・∀・)ノ



みんなで、うたにあわせて


スクワットあしぶみをしたよ~とまチョップあせる



とまチョップのブログ(・∀・)ノ




とまチョップどうなっちゃうのかな~とまチョップ





つづく





チョップ~(・∀・)ノ



とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。


11/21(木)

☆市役所の1Fにいるよ~♪

 時間 10:30くらい

 場所 市役所1F

11/23.24(土・日)

☆ゆるキャラ(R)さみっとin羽生

 場所 羽生水郷公園




ペタしてね



読者登録してね



アメンバー募集中