よいとまけ60周年イベントにいったよ~♪みんなにクイズ~♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター




チョップ~(・∀・)ノ




ここはどこでしょう~はてなマーク音譜



とまチョップのブログ(・∀・)ノ





せいかいは、


三星本店さんとまチョップラブラブ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ




このひは、よいとまけ60しゅうねんきねんセール


およばれしたの~とまチョップキラキラ(みそまんもおいしそう~とまチョップ



とまチョップのブログ(・∀・)ノ


みんなもよいとまけしってるよね~とまチョップ音譜


にほんいちたべにくいおかしとして


テレビでもしょうかいされたんだよ~テレビ



とまチョップのブログ(・∀・)ノ


よいとまけといったらハスカップーハスカップ


ハスカップといったら・・・



とまチョップのくびかざり~ラブラブ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ





よいとまけてづくりたいけんコーナーができていたよ~とまチョップ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ


すごーい音譜


とまチョップもまきまきしたいな~とまチョップラブラブ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ






三星本店さんでは


とまチョップグッズもおいてくれているんだ~とまチョップ音譜


コップおちゃわんまで~とまチョップ


おくさんおひとついかが~はてなマーク



とまチョップのブログ(・∀・)ノ




あとね~


ジャーンとまチョップとまチョップサブレードキドキ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ



とってもおいしいんだよ~とまチョップ


なんだかあまいものたべたくなっちゃったな~・・・


たべたいなぁ~・・・



とまチョップのブログ(・∀・)ノ




(^-^)とまチョップビックリマークだめだよビックリマークこれいじょうふとったら

  すてきないしょうきれなくなっちゃうよ!?




ハッとまチョップ!!




とまチョップのブログ(・∀・)ノ



あぶないあぶない~とまチョップあせる


おともだちがいなかったら、ゆうわくにまけるところだった~汗


じつはとまチョップ


また、あたらしいいしょうをプレゼントされたの~とまチョップラブラブ




ここでもんだいですとまチョップQ


さて!このおようふくは、なんのいしょうにへんしんするでしょう~とまチョップはてなマーク




とまチョップのブログ(・∀・)ノ



これはかんせいするまえのいしょうだよ~音譜



ヒントはね~とまチョップ


スポーツするときにきるいしょうでね


とまチョップのとくぎで~…



あ!あんまりいったらわかっちゃうからここまで~とまチョップえへへ



とまチョップのブログ(・∀・)ノ





このままじゃ、マジックテープはちきれちゃいそう~とまチョップあせる





チョップ~(・∀・)ノ



とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。



11/15(金)

☆世界糖尿病デーエントランスイベント

 時間 11:00~

 場所 王子総合病院エントランスホール


11/21(木)

☆市役所の1Fにいるよ~♪

 時間 10:30くらい

 場所 市役所1F

11/23.24(土・日)

☆ゆるキャラ(R)さみっとin羽生

 場所 羽生水郷公園



ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中