うとないまるしぇでイベント~♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター



チョップ~(・∀・)ノ




このあいだ、道の駅ウトナイ湖うとないまるしぇがひらかれたよとまチョップ


みてみて~音譜


たまの部屋さんてづくりとまチョップグッズ、はっけんとまチョップ


かわいい~ラブラブだいにんきだったんだって~音符




とまチョップのブログ(・∀・)ノ



まえにもしょうかいした


ガラス彫刻工房QalityArt TAKUMI さんも


しゅってんしていたよ~とまチョップ


とまチョップ名入れグラス音譜




とまチョップのブログ(・∀・)ノ






うとないまるしぇでは、とまチョップ公式ソング


みんなのとまチョップダンスをおどったよ~とまチョップ




みんなあつまれ~とまチョップラブラブ





とまチョップのブログ(・∀・)ノ




わー!おともだちたくさんきた~とまチョップ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ



あれ?もうひとりとまチョップはっけん~とまチョップ



とまチョップのブログ(・∀・)ノ


おしりに、はなしょうぶもちゃんとついてるはなしょうぶキラキラ


かわいいね~とまチョップ



とまチョップのブログ(・∀・)ノ


おともだちと、みんなのとまチョップをおどったの~音符



うんどうしたあとは…おべんとう~とまチョップキラキラ



道の駅ウトナイ湖でおべんとうといえば?


『よくばり弁当』だよね~ラブラブ 


ほんとうのなまえは、なまらながいんだよ~とまチョップ(そのときのブログ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ





おいしそう~とまチョップため息1





とまチョップのブログ(・∀・)ノ



いただきま~す音譜




とまチョップのブログ(・∀・)ノ



ごちそうさま~~~とまチョップ



あっというまに、かんしょくDASH!


もういっこたべたいとまチョップビックリマークバンバンドンッ


ってつくえたたいけど、だめだった~汗





とまチョップのブログ(・∀・)ノ




この『よくばり弁当』まいしゅうにちようび


すうりょうげんていではんばいしているよべんとうとまチョップ


みんなもぜひ、たべてみてね~音符


わんちゃんには、おいしいニオイがわかるのかな~!?




とまチョップのブログ(・∀・)ノ







☆ゆるキャラグランプリ2013☆


さんかちゅう~メラメラ


投票こちら とまチョップドキドキ


ランキングひひょうじになっちゃったけど


けっかはっぴょうのときにはトップ10に、

そして北海道1位にかえりざくために、がんばるぞ~とまチョップ


とうひょうまいにちできるので、おうえんよろしくね~ラブラブ




チョップ~(・∀・)ノ



とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。





10/12(土)

☆住吉コミセンまつり

 時間 9:30くらい

 場所 住吉コミセン


10/13(日)

☆第30回とまこまいマラソン

 時間 9:00~

 場所 苫小牧緑ヶ丘球場


10/14(月)

☆駒澤大学ウォーキングイベント

 時間 8:30

 場所 苫小牧駒澤大学


10/14日(月)

☆ウトナイ湖・渡り鳥フェスティバル

 時間 11:00くらい

 場所 ウトナイ湖野生鳥獣保護センター


10/14(月)

☆よいとまけ60周年記念セール

 時間 14:00~

 場所 三星 糸井本店


10/19(土)

☆豊川コミセンまつり

 時間 10:00~

 場所 豊川コミセン


10/19(土)

☆高専まつり

 時間 11:30~

 場所 苫小牧工業高等専門学校


10/20(日)

☆ホッキまつり

 時間 11:00~

 場所 苫小牧漁港


10/20(日)

☆ホテルニュー王子 大感謝祭

 時間 12:30~

 場所 グランドホテルニュー王子 グランドホール


10/21(月)

☆「ぱしふぃっくびいなす」寄港イベント

 時間 17:20~

 場所 キラキラ公園


10/26、27(土、日)

☆北海道ご当地サミットin苫小牧

 時間 10:00~17:00くらいの間

 場所 金太郎の池駐車場



ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中