スーパーニュース苫小牧中継~♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター



チョップ~(・∀・)ノ





きのうはおおあめ雨かみなり雷もすごかったけど


とまこまいのみんな、だいじょうぶだったかな~とまチョップはてなマーク




とまチョップは…



かくれてましたとまチョップ





とまチョップのブログ(・∀・)ノ



こないだのスーパーニュース苫小牧漁港でちゅうけいのときも


おてんきわるかったんだ~とまチョップ


でもね、かさをさしてくれたの~傘3


なんだかハッピとにあうでしょ~とまチョップぷぷ





とまチョップのブログ(・∀・)ノ



これでおそとでもちゅうけいできる~とまチョップ





とまチョップのブログ(・∀・)ノ




でもね~…


とまチョップはれトリ晴れだから



ほんばんのときにはあめやんじゃった~とまチョップ音譜えへへ







とまチョップのブログ(・∀・)ノ



おおたにさんとまチョップ


そ、それはまさか



ホッキホッキ貝!?




とまチョップのブログ(・∀・)ノ



し、しかも


すみびやき~!?おいしそう~~とまチョップ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ




よだれがでちゃう~とまチョップ


とまこまいホッキ貝、おいしいでしょ~はてなマーク音符




とまチョップのブログ(・∀・)ノ


ちゅうけいはくらくなるまでおこなわれたよ~とまチョップマイク


うみ、まっくらでこわ~いあせる




とまチョップのブログ(・∀・)ノ



さいごのとまこまいからのちゅうけい


ぶじにしゅうりょうしたよ~とまチョップ


おおたにさん、ほっかいどうまできてくれてありがとう~北海道音譜


またどこかで、きょうえんできたらいいな~とまチョップ





とまチョップのブログ(・∀・)ノ



ねぇねぇ~とまチョップ


みんなは『ゆるキャラPOST』っていうアプリしってる~はてなマーク


いろいろなゆるキャラをつかって


ツイッターや、フェイスブックに


かわいいメッセージをとうこうできるんだってとまチョップ音譜


とまチョップもこんどやってみよ~っととまチョップ


ダンロードこちら キラキラ





チョップ~(・∀・)ノ




とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。


9/1(日)

☆エンジョイまつり

 時間 11:00くらい

 場所 駅前プラザ egao7階


9/1(日)

☆こどもミニ作文コンクール展示会

 時間 10:00くらい

 場所 MEGAドンキホーテ苫小牧店2F


9/1(日)

☆第7回胆振動物愛護フェスティバル

 時間 13:00くらい

 場所 ノーザンホースパーク


9/6(金)

☆どさんこワイド179

 時間 夕方

 場所 札幌駅前


9/7(土)

☆のぞみコミセンまつり

 時間 11:15~

 場所 のぞみコミセン


9/8(日)

☆王子イーグルス開幕戦

 時間 13:30

 場所 白鳥アリーナ




ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中