きょうはとまチョップのおたんじょうび~☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター




チョップ~(・∀・)ノ




じつはね~…



とまチョップのブログ(・∀・)ノ



きょうは~…とまチョップもじもじ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ



とまチョップのおたんじょうびなの~~とまチョップクラッカーえへへ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ




みんな、いつもおうえんしてくれてありがとう~ラブラブ


とまこまいみりょくをいろいろなひとにしってもらうために


PRかつどうもっともっとがんばっていくよーとまチョップ音譜




これからもおうえん、よろしくおねがいしま~~すとまチョップキラキラ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ




きょうは、おだいばにいるからみんなにあえないんだけど


8がつ25にちに、道の駅ウトナイ湖13じから


おたんじょうびかいをひらいてくれるの~ケーキ音譜


みんな、きてくれたらうれしいなとまチョップドキドキ





とうきょうでとまチョップね、スカイツリーみにいったの~東京スカイツリー


すごーくたかかったよ~~とまチョップ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ





お台場合衆国での


さいごのちゅうけいがんばるぞキラキラ





とまチョップのブログ(・∀・)ノ



あしたは、とまこまいしからちゅうけいするんだ~とまチョップマイク


おたのしみに~とまチョップ




あたらしいグッズのおしらせ音符


あたらしいとまチョップリングノートがはつばいされたよ~!!


こんかいは、ポストカードが2まいもついてるの~とまチョップ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ


とってもかわいいでしょ~音譜


苫小牧観光協会苫小牧市役所1F売店などではんばいちゅうとまチョップ




チョップ~(・∀・)ノ





とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

8/19~8/23(月~金)

☆フジテレビ「スーパーニュース」

            お天気コーナー

 時間 16:30~17:30

 放送局 フジテレビ(全国生中継)

 ※一部地域を除く、北海道では見れないよ~とまチョップ


8/25(日)

☆第12回とまこまい広域農業フェア

 時間 9:00くらい

 場所 中央公園


8/25(日)

☆第14回NDSまつり

 時間 10:30くらい

 場所 中野自動車学校 教習コース内


8/25(日)

☆とまチョップお誕生日会

 時間 13:00くらい

 場所 道の駅ウトナイ湖


9/1(日)

☆エンジョイまつり

 時間 11:00くらい

 場所 駅前プラザ egao7階


9/1(日)

☆こどもミニ作文コンクール展示会

 時間 10:00くらい

 場所 MEGAドンキホーテ苫小牧店2F


9/1(日)

☆第7回胆振動物愛護フェスティバル

 時間 13:00くらい

 場所 ノーザンホースパーク




ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中