きゅうじつはおおいそがし~♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター




チョップ~(・∀・)ノ




このあいだのきゅうじつ


とまチョップいちにちに3つイベントがあったよ~音譜


ちょっとハードスケジュール~とまチョップ


このひは、あさから緑星の里夢まつりにいってきたよ~とまチョップ



とまチョップのブログ(・∀・)ノ



なつはおまつりがたくさんあって、たのしいな~ラブラブ


みんなでわいわい~とまチョップ



とまチョップのブログ(・∀・)ノ


とまチョップ、おとなにもにんき~音譜えへへ


清和荘和み祭にもおよばれしたんだ~とまチョップ



とまチョップのブログ(・∀・)ノ



くるくるおどってる~音符


とってもじょうず~ラブラブとまチョップもまざりたいな~とまチョップ



とまチョップのブログ(・∀・)ノ



おつかれさま~キラキラ


あくしゅあくしゅ~とまチョップ



とまチョップのブログ(・∀・)ノ



おまつりのあとは~


イオンモールとまこまいみなとパネル展2013イベント


いってきたよ~とまチョップマリンルックにへんし~んキラキラ



ポートンとベイクリンもいっしょ~ドキドキ


トリトリオ~とまチョップ



とまチョップのブログ(・∀・)ノ



おともだちとしゃしんとったりしたよ~音譜



とまチョップのブログ(・∀・)ノ



これで、きょうのおしごとはおしま~いため息1


とまチョップ、がんばったよ~とまチョップ




おしごとのあとはこれ~ラブラブ


リボン ナポリンジュースとまチョップ



じつはねリボンナポリン100しゅうねんをきねんして


ほっかいどうのキャラクターとコラボラベルをだしたの~とまチョップ



とまチョップのブログ(・∀・)ノ



ラベルは8パターンもあるんだよ~音譜


とまチョップがいる後志・胆振のラベルさがしてみてね~とまチョップ



ちなみに、こんなにたくさんのキャラクターが


コラボしているんだよ~キラキラ



とまチョップのブログ(・∀・)ノ



とまチョップどこにいるか、わかる~はてなマークとまチョップ





チョップ~(・∀・)ノ







とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。



7/26(金)

☆文化公園アートフェスティバル2013

 時間 12:00くらい

 場所 苫小牧市民文化公園



7/27(土)

☆第28回日新まつり

 時間 14:00くらい

 場所 おおぞら公園



7/27(土)

☆第3回夏まつり

 時間 13:00くらい

 場所 デイサービスセンターしんとみ



7/27(土)

☆STV

 「爆走自転車!北海道!100km走って運だメシ」

 時間 14:30~15:55

 放送局 STV全国22局ネット(日本テレビ系列)



7/28(日)

☆とまチョップグッズ販売イベントin大通り

 時間 11:00~、13:00~、15:00~くらい

 場所 大丸藤井セントラル



7/28(日)

☆To-DSフェスタ

 時間 14:00くらい

 場所 苫小牧ドライビングスクール



7/28(日)

☆大成公住町内会夏まつり

 時間 17:00くらい

 場所 大成町1号公園



8/19~8/23(月~金)

☆フジテレビ「スーパーニュース」

            お天気コーナー

 時間 16:30~17:30

 放送局 フジテレビ(全国生中継)

 ※一部地域を除く、北海道では見れないよ~とまチョップ






ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中