西町下水処理センターをけんがくしてきたよ~♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター



チョップ~(・∀・)ノ





ここはにしまちげすいしょりセンターキラキラ


ハイチョップーとまチョップ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ




えへへ音譜



このひはね、ぬまのはたしょうがっこう4ねんせい


おともだちといっしょにげすいどうのしくみを、おべんきょうしたよ~とまチョップ


みんなでクイズもしたの~音譜


サラリーマンどうしてげすいどうはあるの?


①かわやうみがよごれない


②すいせんトイレがつかえる


③こうずいになりにくい



う~ん…



とまチョップは②~ビックリマーク




とまチョップのブログ(・∀・)ノ



おともだちは①がおおいいみたい~とまチョップ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ



サラリーマンせいかいは…①でした~!



ハズレちゃった~とまチョップ


おうちからでる、きたないおみずをげすいしょりじょう


きれいにしてからうみやかわにもどすんだって~キラキラ


みんな、だいせいかいだね~とまチョップ



けんがくもさせてもらったよ~ラブラブ


これははつでんきなんだって~ひらめき電球すご~い!!




とまチョップのブログ(・∀・)ノ




みてみて~とまチョップ



おおき~~~~~い!!


ここで、きたないものをしょうかさせるんだって~とまチョップ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ




とまチョップちいさくみえるね~とまチョップ



そろそろ、おともだちとおわかれのじかん~あせる




とまチョップのブログ(・∀・)ノ




とまチョップ、おともだちがみえなくなるまで


おみおくりしたよ~音譜


またね~とまチョップ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ





おしごとのあとに、むぎちゃもらっちゃった~とまチョップ





とまチョップのブログ(・∀・)ノ



つめた~いラブラブ




みんなも、ねっちゅうしょうちゅういだよ~とまチョップ




チョップ~(・∀・)ノ






とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。





7/12(金)

☆海王丸のお迎え

 時間 10:30くらい

 場所 キラキラ公園


7/13(土)

☆sea級グルメ

 時間 11:00くらい

 場所キラキラ公園


7/14(日)

☆育成会まつり

 時間 11:00くらい

 場所 ワークセンターるーふ『とよかわ』


7/14(日)

☆北海道真駒内花火大会

 時間 15:00~19:00

 場所 真駒内セキスイハイムスタジアム


7/15(月)

☆2013スカイ・ビア&YOSAKOI祭

 時間 12:15くらい、14:00くらい、16:10くらい、

 場所 千歳市役所駐車場


7/16(火)

☆Eテレ 「オイコノミヤ」 

 (とまチョップのおにんぎょうがでているよ!)

 時間 11:30~

 放送局 NHK


7/18(木)

☆東胆振観光PR

 時間 12:00~15:00

 場所 大通りビッセ


7/20(土)

☆サマーフェスタin洞爺湖

 時間 13:00~17:00

 場所 洞爺湖汽船駅前桟橋前特設会場


7/21(日)

☆金太郎の池まつり

 時間 12:00くらい

 場所 緑ヶ丘公園金太郎の池


7/21(日)

☆第4回コーラスいずみと童謡をうたおう

 時間 14:30くらい

 場所 市民活動センター多目的ホール


7/27(土)

☆STV

 「爆走自転車!北海道!100km走って運だメシ」

 時間 14:30~15:55

 放送局 STV全国22局ネット(日本テレビ系列)


8/19~8/23(月~金)

☆フジテレビ「スーパーニュース」

            お天気コーナー

 時間 16:30~19:00

 放送局 フジテレビ(全国生中継)






ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中