科学センターに太陽光発電パネルがついたよ~♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ



きょうはまちにまった


とまチョップリサイタルカラオケのひ・・・





とまチョップのブログ(・∀・)ノ


ふりつけもかんぺき~とまチョップ音譜フリフリ



とまチョップのブログ(・∀・)ノ


はっとまチョップうしろであついしせんをおくっているのは・・・



とまチョップのブログ(・∀・)ノ



おともだちのみんなーはーと


とまチョップのためにきてくれてありがとうとまチョップキラキラ






なーんてね・・・・・・・とまチョップ



とまチョップのブログ(・∀・)ノ




でも!いつかのためにがんばってれんしゅうするぞ~とまチョップ




とまチョップのブログ(・∀・)ノ



ところでみんな~とまチョップ


きょうは、ここにきたんだよ~ドキドキ




ドドーーーーーン!



とまチョップのブログ(・∀・)ノ



かがくセンターミールてんじかんだよ音符




て、、




!!!




とまチョップのブログ(・∀・)ノ



なんか、かっこよくなってる~とまチョップキラキラ


このかべについてあるのなにかわかる~??






これはね太陽光発電パネル太陽っていうんだよっとまチョップ


たいようのひかりをでんきちからにかえちゃうんだよ~♪


すごいよね~とまチョップ



いわくらしちょうといっしょに・・・・・


ぺこり。はーと


とまチョップのブログ(・∀・)ノ


テープカット~クラッカー


とまチョップのブログ(・∀・)ノ


チョキーンカニキラキラ



ミールてんじかたいようこうはつでん


おべんきょうができるところにもなったんだよ鉛筆



みんなもいってみてね~音譜




チョップ~(・∀・)ノ





とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ


4/20(土)

☆苫小牧開港50周年広報

 時間 13:30~
 場所 イオンモール苫小牧


4/21(日)

☆春の火災予防運動に伴う広報

 時間 13:00~
 場所 イオンモール苫小牧



4/25(木)

☆苫小牧開港50周年記念 開港記念日セレモニー

 時間 10:30~
 場所 キラキラ公園





ペタしてね


アメンバー募集中


読者登録してね