王子イーグルスのおうえんにいったよ~♪その① | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ



このあいだ、とまチョップはアジアリーグでたたかう



王子イーグルスのおうえんにいったんだよ~ビックリマークとまチョップ



ばしょは白鳥アリーナ音符



ロビーでは王子イーグルスのグッズがうってたよ~キラキラとまチョップ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-ホッケー①


おうえんにかかせないメガホンメガホンもあるし、


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-ホッケー①


ほかにもいろんなグッズがいっぱ~いラブラブ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-ホッケー①


これもいいな~とまチョップ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-ホッケー①




かおだしパネルもあったんだよ~キラキラ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-ホッケー①


これでとまチョップも王子イーグルスのなかまいりはてなマークとまチョップ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-ホッケー①


・・・ちっちゃくてめ目しかでなかったとまチョップ



ぼうぐをきたマネキンもいたんだよ~星


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-ホッケー①

まねしてみちゃったっとまチョップ






あっビックリマークそろそろしあいvsがはじまっちゃう~あせる



はやくおうえんアップにいかなきゃ~DASH!



おうえんのようすはまたじかいのブログでねっ星とまチョップ





あ、そうだ!1つおしらせがあるよ~とまチョップ



このあだいブログでもしょうかいした、



ときわスケートセンターでしゅうろくしたばんぐみTVのほうそうびがきまったよ~キラキラ



あした28にちあさ5:30からの



NHKBSプレミアムの『小さな千人の力』っていうばんぐみのなかでしょうかいされるよっ♪とまチョップ



こんかいはなんとぜんこくほうそうだよ~クラッカー

とってもはやいじかん時計からだけどあせる


みんなみてくれたらうれしいな~音譜とまチョップ






チョップ~(・∀・)ノ





ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中