スケートまつりにいってきたよ~♪その② | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ




しゅざいビデオもおわったし、



スケートまつりをみてまわっちゃおう~音譜とまチョップ



ことしもスケートまつりにはたくさんのおきゃくさんがきてくれたよ~キラキラ



おともだちもたくさんきてくれたんだ~ラブラブ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-スケートまつり②


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-スケートまつり②

おそとはちょっとさむいけど、みんながくっついてくれるからあったか~いとまチョップ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-スケートまつり②





しばれやきコーナーもたくさんのひとでにぎわってるよ~星


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-スケートまつり②

さむいなかでのジンギスカンもまたおいしいよねっとまチョップ



みてるとおなかすいちゃいそうだからいどうしよう~とまチョップ




スケートまつりおともだちににんきなのがこのスケートボブスレースケート靴なんだ~とまチョップ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ

みんなのったかな~はてなマーク

とまチョップのブログ(・∀・)ノ-スケートまつり②


それじゃあおすよ~DASH!


よいしょっ よいしょっあせる


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-スケートまつり②

な、なかなかつかれるね~とまチョップ





ほかにもこんなアトラクションがあったんだよ~♪



じゃじゃ~んキラキラ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-スケートまつり②


きょだいひょうせつめいろだよ~音譜とまチョップ



おともだちのみんなはまよわずゴールできたかなぁはてなマークとまチョップ





あっとまチョップとまチョップがもうひとり!?


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-スケートまつり②


じゃなくてかおだしパネルなんだね~とまチョップ



ちょっとびっくりしちゃったあせるとまチョップ


みんなもこれでとまチョップきぶんになれちゃうはてなマーク





スケートまつり1にちめはこれでしゅうりょうだよ~音譜



たくさんのおともだちにあえてとってもたのしかった~とまチョップ



あそんでくれたおともだちありがとう~はーと


あしたはスケートまつり2かめようすしょうかいしちゃうよ~星とまチョップ







チョップ~(・∀・)ノ






ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中