苫小牧市民児童委員協議会新年交礼会へいってきたよ~♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ



このあいだ、ホテルニュー王子であった



苫小牧市民児童委員協議会新年交礼会へいってきたよ~音譜



そわそわとまチョップ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-交礼会


ここからのぞけないかな~はてなマーク


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-交礼会

むりでしたとまチョップ





あ、そろそろでばんみたいビックリマーク



いそがなきゃ~DASH!


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-交礼会



こんかいもいわくらしちょうといっしょだよ~キラキラとまチョップ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-交礼会





あいさつがおわってからは



テーブルテーブルをまわって~とまチョップ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ-交礼会


しゃしんカメラをとったり音符


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-交礼会


きていたひととこうりゅうをしたよ~星とまチョップ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-交礼会




ちょっとじかんあまっちゃった~とまチョップ



そうだビックリマーク



せっかくだからちょっとホテルニュー王子のなかをみてまわってみよ~っととまチョップ



そのようすはまたあしたのブログでねっ音譜とまチョップ







チョップ~(・∀・)ノ






とまチョップとまチョップ出演情報とまチョップ ※降雪時には出演できない場合があります。

2/2(土)

苫小牧チビッコスケート協議会

場所 ハイランドスケートセンター

時間 10:15から



2/10(日)

第47回スケートまつり ウインターウルトラクイズ

場所 若草中央公園

時間 14時から


2/11(月)

STV札幌テレビ放送のどさんこワイドにとまチョップが出演します

時間 16時台放送予定



ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中