出初式へいってきたよ~♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ



このあいだ、出初式のおてつだいにいったんだ~キラキラ



おにいさんといっしょにうけつけのおてつだいとまチョップ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-出初式


うさぎさ~んmimi-usaこんにちは~音譜


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-出初式


きょうはよろしくね~音符とまチョップ




おともだちはまだかな~はてなマークとまチョップ



ビックリマーク



おともだちがきたよ~キラキラとまチョップ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-出初式


こんにちは~音譜



あっというまにかこまれちゃった星とまチョップ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-出初式


いりぐちのちかくでかたまったらじゃまになっちゃうから



みんないどうしようね~とまチョップ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-出初式





しょうぼうしさんのヘルメットをはっけんひらめき電球



かぶって(のせて?)みましたとまチョップ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-出初式


にあう~はてなマークとまチョップ




出初式のかいかいしきまでまだまだじかん時計があるみたい~とまチョップ



おともだちとい~っぱいあそんじゃお~♪とまチョップ


しゃしんとったり~カメラ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ-出初式



とまチョップのブログ(・∀・)ノ-出初式



ふれあったり~ラブラブ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-出初式


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-出初式



みんなとふれあうのたのしい~音譜とまチョップ






そろそろおしごとのじかんみたい~とまチョップ



いどうしなきゃ~DASH!


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-出初式


いわくらしちょうたちといっしょにステージへキラキラ



いっしょにかいかいしきのあいさつ~とまチョップ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-出初式


うぅ~きんちょうしちゃうあせる






かいかいしきもぶじしゅ~りょ~星



きんちょうしちゃったけど、



おともだちといっぱいあえてたのしかった~ラブラブとまチョップ









チョップ~(・∀・)ノ






とまチョップとまチョップ出演情報とまチョップ ※降雪時には出演できない場合があります。

1/26(土)

エヴァンゲリオン展×札幌

場所 サッポロファクトリー レンガ館3F

時間 1回目 11時頃

    2回目 13時頃

詳しくはこちら

http://www.mediamagic.co.jp/eva-exhibition/index.html



1/27(日)

とまチョップが金太郎池へお散歩へいきます

場所 緑ヶ丘公園

時間 10:30頃





ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中