HBCカップジャンプへいってきたよ~♪その① | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ



きのうは大倉山ジャンプ競技場でかいさいされた、



HBCカップジャンプ北海道ゆるキャラ応援団のいちいんとしてさんかしてきたよ~キラキラ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-HBCカップ


かいじょうにきていたおきゃくさんと、ゆるキャラ応援団のみんなで



せんしゅをおうえんDASH!してきたんだ~音符とまチョップ





なにかけはいがする~・・・



わぁっ!?


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-HBCカップ

ツブキビタイツマンいつのまにとなりにいたの~あせる



あいかわらずしぶいおかおがすてきとまチョップ





あっとまチョップ



あそこにいるのは~ビックリマーク



もんすけくんだ~音譜とまチョップ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-HBCカップ



きいろいマフラーがおしゃれ~とまチョップ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-HBCカップ






コアックマちゃんひさしぶり~Wハート


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-HBCカップ

ゆるキャラさみっといらいだね~とまチョップ



コアックマちゃんともきねんにいちまいっカメラキラキラ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-HBCカップ




あのまっかなボディは・・・とまチョップ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-HBCカップ

テレビ父さんだ~星



はらまき腹巻あったかそうでちょっとうらやましいな~とまチョップ






はじめましてのおともだちだね~とまチョップ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-HBCカップ

洞爺湖の洞龍(トウロン)くん



しっぽのかたちがちょっとにててしんきんかんかんじちゃうな~はーと




とまチョップこのひはじめてスキージャンプスキージャンプまじかでみたんだ~キラキラとまチョップ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-HBCカップ


あんなきゅうしゃめんをすべってジャンプDASH!ってすごいよね~音譜



すっごいはくりょくがあってかっこよかった~ラブラブとまチョップ



ちょっとまねしてみちゃお~星



ジャンプして~DASH!


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-HBCカップ



ちゃくちビックリマーク


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-HBCカップ



コアックマちゃんといっしょにちゃくちのポーズ音符



とまチョップのブログ(・∀・)ノ-HBCカップ





あ、あのひとたちは・・・!!



アニマル浜口さん京子さんだ~ビックリマークとまチョップ


とまチョップのブログ(・∀・)ノ-HBCカップ


ふたりともえがお爆笑がまぶしい~キラキラ



浜口さんの『気合だ!』はちまきもすてき~音譜



ふたりはHBCカップジャンプスペシャルゲストキラキラとしてきてたんだって~とまチョップ







まだまだかきたいことい~っぱいあるのにかききれない~あせるとまチョップ



つづきはまたあしたにしよ~っとキラキラとまチョップ





チョップ~(・∀・)ノ





ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中