強力助っ人軍団(笑) | りぃぃ☆の独り言

強力助っ人軍団(笑)


夕方少々空き時間が
できました

晴れ&涼しい風
やるしかない…
草むしり
(・∀・)笑

ゴソゴソっと始めると
近所のちびっ子
『なにちてるのぉ?』

『草むしりだよ♪』

『こうやるのぉ?』

『上手だね♪』

なんと一緒に草むしり
してくださいます
(・∀・)笑

一緒に遊んでいた子供たち
いつの間にか
全員集合になり

上は小学校高学年
下は年ちゅうさんまで
総勢五名の
可愛い可愛い
強力助っ人軍団(笑)

また、この助っ人軍団が
草むしり上手!

お陰でグングンはかどりました
(・∀・)
みなさん
ありがとうございました♬
また来てね(笑)