雪かと思ったら・・・ | ふたりとpaw

ふたりとpaw

隊長(オット)とバーニーズマウンテンドッグのパウ(2010.2.20生♂)
との毎日。
と、昨日何食べたっけ?なゴハンの記録。

天気予報で、『太平洋側で雪』 と言っていたので、

「朝起きたら少しチラチラしてるかも~」
「してないかな~」
「してると良いな~」

なんて、出勤の皆さんのご苦労は考えずにチョット期待しておりました。ニヤリ

が、全く雪の気配はなく、雨は降っていましたが風がないので全然寒くない朝でした。笑い


今日はニコっちとそのお友達のゴルパピちゃんとお散歩の予定でしたが中止。汗
雨だもの。仕方ないですね。亜友未
また次回のお楽しみと言うことで。ニコッ


とはいえ、思ったよりも早く雨は上がり散歩に出ることが出来ました。
 
ちょこっと薄日も差しました。くもり

パウパウは何だか嫌々クルマから降りてましたけどね。。。あはは。。。
 
 
 
念入りにクンクンしながらのんびり散歩でした。ばに笑う

関東地方は今夜も降るかも?
皆さんお気をつけて。








一昨日のゴハン
 
鶏チリ
ツナじゃが
新たまねぎのサラダ
節分豆 ←フタリで1袋完食(笑)



昨日のゴハン
 
肉巻きカボチャ・新玉スライス
豆腐と韓国海苔の胡麻醤油だれ(お料理サイトより。美味しかった♪)
白菜とたくあんの和え物 ←しょっぱすぎるたくあん消費
サラダ





節分の豆、いくつ食べたのかな~?うひひ