群馬・八城の杜に行きました② | ふたりとpaw

ふたりとpaw

隊長(オット)とバーニーズマウンテンドッグのパウ(2010.2.20生♂)
との毎日。
と、昨日何食べたっけ?なゴハンの記録。

年が明けちゃうよ~あせ

ということで 2日目。

今日も良いお天気で暖かい太陽
 
 
片福面と一緒



今日はソーヤ家のお友達の リリー&コットン家 が来ますにゃいさん
初めましてで楽しみ~きゃーワクワク


まずは朝食おんぷ
イングリッシュマフィンだよ~おんぷ
 
 


その後のんびりおしゃべりしている間に、ワンとオトコ達はランでひと遊びにゃいさんキリリ
 
 
 
 
 

アスリート系のケイちゃんはパパさんとボール遊びおんぷ 
 
 
さすがケイちゃんキラキラ 


ソーちゃんとパウパウはランでもマッタリ派ムフッ 
 
 
  
  

そしてまたのんびりしている間に・・・
 
 
  
 

リリー&コットン家 到着!!もへ~
 
 
 
 
めちゃめちゃ元気なフタリハート 
写真ブレブレです~ムフッ   


パウパウは元気なフタリに押されて入れず笑い
 
しばらく外にいましたあはは。。。


まだまだパピーなコットンはひっつき虫まみれ笑
 
 


のびのびしていて見ていてとっても可愛い姉弟です
 
 
 
 
 
  


面倒見の良いお姉ちゃんと元気な弟ハート 
ずっと上手に遊んでました。
 
可愛いな~もへ~ 

    

パウパウはリリーママとご挨拶しっぽ
 


さあおんぷ 明るいうちから宴の始まり~犬?おんぷ

ケイトママのジンギスカンキラキラ
 
美味しくてモリモリ食べましたおんぷ 


そして・・・
 
 
 
  

燻製キターーーっ!! 
 
コレは・・・お酒がすすんじゃうよ~犬?


海老とカブの炒め物とサラダおんぷ



ジンギスカンも燻製もメチャ美味しくて楽しすぎる~キラキララブ

飲み物はマイカップでね(笑)
 


のんびりマッタリ~好き
 
 
 

お隣のコテージにも偶然バニさんがいて挨拶しに来てくれました好き
 
 


あっという間に日が落ち暗くなって宴もたけなわ(笑)

隊長の肉!今日も出ました!!
 


そしてリリーパパのピザ&焼きそば嬉しい
 

いっぱい食べていっぱい飲みましたうまい
ごちそうさまでした~わーぃ


お部屋に入り探検&まったりニヤリ
 
コテージにはロフトみたいな2階があって結構広いおんぷ 

 
 

コットンは歯磨きキラキラ エライね~にゃいさんキリリ 
 
フタリとも毎日磨いているんだって。
見習わなきゃ~犬?

パウパウは既におネムでしたむふっ。 



翌朝は前夜の残りをもりもり食べ(笑)のんびりと解散となりました。

丁度お天気も良くて暖かくて、とっても楽しい旅でした。

皆さん、ありがとうございました!!にこにこ

また次の機会を楽しみにしていますおんぷ




帰りは途中でお蕎麦を食べて帰りました。
美味しかった~かお*m 
 

 
次は雪遊びだねにゃいさん 





皆さん ステキなクリスマスをキラキラ