この前京都にて、友達がやるコンサートを見におねがい
お盆の予定はこれがメインでしたチューラブラブ


とにかく感動しかなかったアセアセアセアセ


結構話してきた仲なのに
友達の歌声を聞いたことがないことに気付いて、


本番、静まる空気の中
大迫力な声でそこにいるみんな同じ気持ちだったと思う。

一瞬で包まれたの!!

フランス語?の発音もすごく綺麗で
歌詞カードを見なくても
表情や体での表現で伝わるくらい力があって、

細い体なのにどこからそんな声だしよんっていうくらい声量があって、、


初めてあった時から、
感性とか、何か、何か特別なものを持ってる人だなって思ってたし、
ミラノ🇮🇹での学校で待ち時間めちゃくちゃ熱く語ったのも覚えてる。

あの時は、話しを聞いて私のことも話して
彼女の悩んでる内容をその場での範囲だけでも理解したけど、
今回このコンサートで本当の意味で理解した、繋がった。


あの時必死に必死に自分と戦ってもがいてたんだなぁって思った…、

だって、音楽の才能あるんやもん。
それも果てしなく。


ちょっとやそっとの努力であそこまではできんし、
周りが惜しむのもわかる。


けど自分のやりたいことの1つ、
その1つが捨てれなかったから、
葛藤が続いて答えを出したんやね。

DvD販売とかしてくれるなら買いたいくらい
この日は最高の一日中やった。


何より前から話してた卒業制作が
かなってよかった。
しかもとっても彼女とその友達が好きそうな
おしゃれな美術館で。
素敵な絵に囲まれた演奏もすごくよかった。

多分日本中であの時間一番
いい体験、良い経験ができたんやないか?と思うくらい。


当日、お腹痛すぎてお腹痛すぎてやばかったけど、
歌声とピアノの演奏がすごいからその時だけ
お腹の痛み忘れるくらい夢中になってた笑


だって休憩入った瞬間お腹痛みだすくらいよ笑
よっぽど凄いよね笑


素敵な時間はあっという間に終わって
彼女がスピーチするときに、
けど歌の時とは別でやっぱり彼女らしく
テンパってた笑
でもそれが凄い可愛かったし、ホッとした笑

歌ってる時の彼女が
あまりにも違ったから、ホッとした笑


最後のアンコールの歌も
ビシッと笑顔で決めて、
最初の方緊張してたから最後は笑顔が見れてよかったラブラブラブラブ


花束を贈った💐んやけど、
好きな花を知らなくて、ダメだな自分と思ったけど
私の一番好きな花を贈った💐笑
どんなに迷っても苦戦しても
自分の理想にうまくいかなくても
結局同じ方を見てしまうのがあの花の特性だから。
真っ直ぐあり続けて欲しいから!


お見送りの時少ししか話せなかったけど
凄い嬉しかったグッラブラブラブラブラブラブ
一番の遠方やったことその後初めて知ったけど、
海外でも普通に行くよ!
フットワーク軽めやけ笑



バイバイして10分後
高熱が出ることはその時は知らなかった…爆
帰りずっとうなだれてた笑



MacBookにしかできないことあって
MacBook持ってる人いるかな??えーん
自分で買えってかんじやろうけど
使わんの持ってたら欲しいですーってことで
MacBook持ってる人募集ラブラブラブラブ