こんばんは!


制限時間7分前

超ギリギリ



9ヶ所の関門すべて10分前な感じで

全く余裕がなく、、、

18㎞あたりから

すでに脚が終わってキツくて、1㎞進むのがめちゃくちゃ長くて、歩きたくてしょうがなかったえーん

走るのも歩くのも遅いから

一回でも歩いたら完走できないのがわかってた。

(エイドはしっかり止まってます爆笑


20㎞からはオードリーのオールナイトニッポンを聴きながら走る💨面白いから、あっという間に2時間走れる作戦だったけど、頭に入って来ないガーン


足が攣らないようにリラックスして

一歩一歩進めるしかない。

ボランティアさんの大きな声での力強い応援をもらい

半泣きになりながら走りました。


後2㎞!!がめちゃくちゃ長かったけど、

完走できると確信がもて

嬉しかったし、早くゴールして座りたかった。

ゴールして座った瞬間、脚が完璧に終わってガクガクしながら歩いてホテルに帰りました😆


ちなみに

初フルマラソンの旦那さんも無事に完走しました!

関門に引っかかってないか

バスに収容されてないか

足攣りしてないか

めちゃくちゃ心配しながら走ってたんだけど、

私より30分早くゴールしてました笑

勝手に心配してた事を話したら

苦笑い。


あっそうそう

関門ギリギリの私はうなぎはもちろん、饅頭系の給食は全て売り切れ、、、なんとコーラーも売り切れで悲しかったですえーんえーん


今朝はキンゾーさんのアメブロの集合に

お邪魔させてもらいました。ありがとうございました!


大会のボランティアさん

力強い応援ありがとうございました!