女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤おすすめ記事一覧



(2019.12.12の人気記事 再UP♡)



限定グループにて、

カタカムナ動画を観てくださった方より頂いたメッセージから、

男女のエネルギー和合について解説します♡



(こちらの動画は床上手動画レッスン特典映像にてご覧頂けますラブラブ)




やっと動画拝見しました。

カタカムナ、何だそれ~?の私でしたが、大変興味深かったです。
密月さんの話もわかりやすくてよかったです。

 私、最近 神社好きなんですが、神様にお会いするだけでなく、神社や杜の回りの空気というか 自然を感じるのも好きで。女性は 自然からパワーを得られるって 物凄く納得。

 で、我が夫は 私の大きなお尻が大好きです。
 結婚して25年たちますが、私がキッチンに立ってると必ず背後からお尻触ってます(^◇^)
で、朝はだいたい 私のうなじに顔スリスリしてきます。

 料理中に 邪魔やんっ!ってずっと思ってたんですが、夫は私から チャージしてたんですね~。25年めにしてやっと納得。




女性は自然から
エネルギーをチャージできる特性、

男性はセックスを通じて
女性からエネルギーチャージする特性


…という話を動画では具体的に説明しました(*^^*)






エネルギーとは、
磨き上げた内的な世界・心・ 魂に宿ります




その他にも、

女性は自然からチャージしたエネルギーを蓄えてる “貯蔵先” というのがあって、

これがどこか具体的にいうと



それが

髪 
胸 
お尻 
足 
うなじ

…だと言われます!




どこも男性が触りたがる場所ですよね!笑

 





セックスのみならず

女性のこういった身体の部位に触れるだけでも
男性はエネルギーチャージできますので

本能的すぎて超分かりやすいですね!






こんな風に、女は皮膚や身体の表面に 
エネルギーの電子をたくさんくっつけて
貯めておく事ができる、という話があります



“アワを育てていく”という意識が
このエネルギー保有量を増やしていくので、
これが艶女度を高めるためには超重要♡







「何歳になってもずっと美しくありたい」という欲って、
女であれば誰もが持ってると思うんだけど


それは自然の摂理的にも
超意味があることなのです




(写真▶︎密月カメラ)





そして

分かりやすい胸やお尻など…
上記に挙げた場所以外にも


女性は自分の身体を
まるごと愛して“艶々”にしておくほどに
エネルギー保有量が高まります







例えば


手入れされてなくてパサパサになった髪の毛…

カサカサの手先や爪

潤いのないあれた唇


それを放置しないこと!




そういった場所にもエネルギーが宿りますので
大事にしてね♡





女を磨く事を諦めてしまうのは
本当に勿体ないことです




それは あなた一人の資源じゃないのですから\(//∇//)\






こんな話もあります…

究極、男性はエネルギーが高い(つまり美しい)女性から「見られる」だけでエネルギーチャージ出来るんだと






“気を向ける”ということは 
向けた相手にエネルギーを与えることです





例えば東洋医学的には
「病気をするにも意味がある」と言われますが、

それって病気になる事で
周りから気を向けられる
(つまりエネルギーが与えられる)から


…本人の自覚に関わらず 
そういったことが大きな理由となってるケースもあります








話しは戻って

女が自分の美しさを磨きたい、と思う
その欲望を大事にしましょ♪




それを叶えることで
殿方も魅力的にエネルギッシュになり、

女性もそんなサヌキとともに
物理的にも精神的にも益々豊かになっていく




もう世界繁栄ですね♡





そういう話をぎゅーっと詰め込んでる
床上手動画レッスンは今でもおすすめです


性開花したい人は
この動画レッスンの内容、
必須項目だよオエー飛び出すハート飛び出すハート


(ここからは追記しました飛び出すハート)




そんな話から繋がって、

やっぱり私 写真が大好きで



撮るのも好きだし

撮られる側になるのも

「こんな面白い遊び、他にある?」ってくらい
めっちゃ好きなんだけど



定期的に写真撮る習慣って

ほんと美しくなるから

みんな絶対やったほうがいいと思う




綺麗になってから写真撮ろう、じゃなくて

写真撮るから綺麗になるんだよ昇天





昔の写真あさってて


出てきたこれは6年前の


これも6年前の!


性愛の師匠みっちさんと私!




色々、垢抜けたよね乙女のトキメキ






上差し撮影ならやってみたいかも!って、

ロリータ着るとか
考えたらことなかったけど

「撮影だから」って
知れた世界がいっぱいニコニコ飛び出すハート


 

自撮りもいいけど

人に撮ってもらうよさもある






 私こんな顔するんだ!

私のからだって
この角度からみるとこんな感じなんだ!

って、

たくさんたくさん
自分の魅力を発見できちゃう




コンプレックスだって

よーくみてあげてにっこり


愛おしいなっておもえるようになったり

感覚が変わっていくから飛び出すハート





写真は自分へのギフト


官能フォトセラピー
受付中だよ♡♡♡

 


密月





▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら