ひな祭り☆ | 苫米地りお オフィシャルブログ「とまりおのなまらとろーりくりーみー」 powered by Ameba

ひな祭り☆





今日は
ひな祭りだぁーハート






今日実家は
ちらし寿司に
はっぱい汁らしいです






羨ましーいあせるあせる




あたしも
食べたい








あたしは
友達と可愛いハート
ひな祭り人形を
作ってますチョキ






苫米地りお オフィシャルブログ「とまりおのなまらとろーりくりーみー」 powered by Ameba-ファイル0037.jpg







コレ食べ物なんだけど
友達が上手すぎる!!





チューイングキャンディキラキラ
なので
全部食べれるけど
もったいなくて
食べれないよあせるあせる絶対ショック!







あたしは
ケーキ担当でキラキラ



って言っても
ケーキじゃなくて
ゼリー(笑)




苫米地りお オフィシャルブログ「とまりおのなまらとろーりくりーみー」 powered by Ameba-ファイル0038.jpg






カルピスベースですハート









女のコは
なんかやってるのかな!?